『大阪の局のアップデートによりワイドFM対応について』のクチコミ掲示板

2013年 8月30日 発売

ラジオサーバーポケット PJ-30

ワンセグ音声に対応したラジオレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM/ワンセグTV シンセチューニング:○ 充電池:○ ラジオサーバーポケット PJ-30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラジオサーバーポケット PJ-30の価格比較
  • ラジオサーバーポケット PJ-30のスペック・仕様
  • ラジオサーバーポケット PJ-30のレビュー
  • ラジオサーバーポケット PJ-30のクチコミ
  • ラジオサーバーポケット PJ-30の画像・動画
  • ラジオサーバーポケット PJ-30のピックアップリスト
  • ラジオサーバーポケット PJ-30のオークション

ラジオサーバーポケット PJ-30オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月30日

  • ラジオサーバーポケット PJ-30の価格比較
  • ラジオサーバーポケット PJ-30のスペック・仕様
  • ラジオサーバーポケット PJ-30のレビュー
  • ラジオサーバーポケット PJ-30のクチコミ
  • ラジオサーバーポケット PJ-30の画像・動画
  • ラジオサーバーポケット PJ-30のピックアップリスト
  • ラジオサーバーポケット PJ-30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-30

『大阪の局のアップデートによりワイドFM対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジオサーバーポケット PJ-30」のクチコミ掲示板に
ラジオサーバーポケット PJ-30を新規書き込みラジオサーバーポケット PJ-30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジオ > オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-30

クチコミ投稿数:84件 ラジオサーバーポケット PJ-30の満足度5

現在 PJ-10を使用してAMラジオを、タイマー録音して
MP3プレヤーに転送して聞いています。
AMは大変感度が悪いので、この機種を検討中です
大阪もAMのワイドFMが春から始まります。
(現在試験放送中)
ファームウエアアップデートによりワイドFM対応可能との
事ですが、当方の大阪の局で MBS 90.6MHZ OBC 91.9MHZ
ABC 93.3MHZの各局は簡単に設定できるのでしょうか?

書込番号:19622258

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/02/23 21:29(1年以上前)

以下のリンクにメイン Ver. : 1.10、サブ Ver. : 1.02のアップデート内容の説明書きがありますが周波数が95MHzまで拡大されるという点では問題ないですね。ガイダンスも95MHzまで対応するようですがさすがに放送局名のプリセットまでは触れられていません。但しこれらの局もスキャン登録か手動登録は既存局を含めて20局までは可能ですから特に面倒はないでしょう。
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/audio/firm/pj35_30/guidance_win.html

書込番号:19622542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件 ラジオサーバーポケット PJ-30の満足度5

2016/02/24 08:38(1年以上前)

sumi_hobby さん早速の回答有難うございます。

ファームウエアアップデートにより何とか使えそうな感じですので
購入を考えます。
有難うございました。

書込番号:19624040

ナイスクチコミ!2


HAWK000さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:17件 ラジオサーバーポケット PJ-30の満足度4

2016/07/02 03:01(1年以上前)

とは言え・・。足りない部分・・。この機種(上位でも同様)ですが・・。局名(ABCラジオ、朝日放送)

と言う名称が付けれないのが残念な所です・・。 

余談ですが、単独でアンテナ=FMアンテナでも(厳密では、エレメントが短くなりますが・)
出力が7kW(他のFM局は10kW)なので・。向き(ワイドFMは生駒山、FMCOCOLOも生駒山)ですが
他のFM局は、大東市飯盛山なので・ラジオサーバーの音質ならば、気になりませんが・
オーディオチューナーレベルなら微妙に音質が違います。

まぁ、一軒家で、TVOとアナログTVのアンテナ(方角が生駒山なので・TVOと言いましたし、
アナログTVでは、周波数帯が違います。)しかし、ワイドFMで・デジタルTVはそのまま、
ワイドFMはアナログTVの部分で受信も出来るので・。撤去せずに、建てたまんまの所も
有ります。(見栄えを気にする様で、平面アンテナが流行りですが・撤去費用を考えると
そのままで良かった様です。)

書込番号:20003566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラジオサーバーポケット PJ-30
オリンパス

ラジオサーバーポケット PJ-30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月30日

ラジオサーバーポケット PJ-30をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング