『PJ-30をソニーのRMT-CX9のような機器につなげますか?』のクチコミ掲示板

2013年 8月30日 発売

ラジオサーバーポケット PJ-30

ワンセグ音声に対応したラジオレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM/ワンセグTV シンセチューニング:○ 充電池:○ ラジオサーバーポケット PJ-30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラジオサーバーポケット PJ-30の価格比較
  • ラジオサーバーポケット PJ-30のスペック・仕様
  • ラジオサーバーポケット PJ-30のレビュー
  • ラジオサーバーポケット PJ-30のクチコミ
  • ラジオサーバーポケット PJ-30の画像・動画
  • ラジオサーバーポケット PJ-30のピックアップリスト
  • ラジオサーバーポケット PJ-30のオークション

ラジオサーバーポケット PJ-30オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月30日

  • ラジオサーバーポケット PJ-30の価格比較
  • ラジオサーバーポケット PJ-30のスペック・仕様
  • ラジオサーバーポケット PJ-30のレビュー
  • ラジオサーバーポケット PJ-30のクチコミ
  • ラジオサーバーポケット PJ-30の画像・動画
  • ラジオサーバーポケット PJ-30のピックアップリスト
  • ラジオサーバーポケット PJ-30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-30

『PJ-30をソニーのRMT-CX9のような機器につなげますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジオサーバーポケット PJ-30」のクチコミ掲示板に
ラジオサーバーポケット PJ-30を新規書き込みラジオサーバーポケット PJ-30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジオ > オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-30

クチコミ投稿数:5件

語学学習のための録音機器が欲しくて検討中です。PJ-30は置き場所をとらずいいのですが、いろいろとスペックを見ているうちにFM放送をステレオチューナーのように使って楽しむこともできないかなと思いつきました。我が家には、ソニーのRTM-CX9という機器がある(妻がipadをつないで音楽を聴いている)のですが、PJ-30を接続することは可能でしょうか?
カタログをみていても外部出力端子はなさそうなのですが・・・・。録画したファイルをステックメモリーに入れて聴くことしかできないのでしょうか?

書込番号:19748017

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/04/01 12:15(1年以上前)

SRS-X9ですね。

イヤホン端子からスピーカーのアナログ入力へ 接続する方法なら再生可能でしょう。

書込番号:19748314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/04/01 12:30(1年以上前)

PJ-30のイヤホンジャックからSRS-X9のAUDIO IN端子に3.5mmのステレオミニの接続コードで繋げばOKです。以下のリンクの説明書きもお読みになって下さい。
https://olympus-imaging.jp/product/audio/pj30/design.html ←PJ-30各部名称
http://helpguide.sony.net/speaker/srs-x9/v1/ja/contents/TP0000379578.html ←SRS-X9のAUDIO IN端子
http://helpguide.sony.net/speaker/srs-x9/v1/ja/contents/TP0000379582.html ←SRS-X9ので外部入力の音を聞く

書込番号:19748352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/04/02 13:49(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>口耳の学さん
教えていただいてどうもありがとうございます。
簡単にできるのですね。妻の所有なので、RMT-CX9は使ったことが無くてよく調べませんでした。
丁寧に教えてくださり、感謝です。
この機器につなげることができるのならPJ-30を買おうかなと考えています。

書込番号:19751397

ナイスクチコミ!0


HAWK000さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:17件 ラジオサーバーポケット PJ-30の満足度4

2016/05/16 01:43(1年以上前)

注意点として・・。ソニーの機器が現状判りませんが・・。

PJ-30で録音すると・・「モノラル」でしか録音出来ません。

又、接続には「抵抗入り」のコードが要ります(マイク仕様の為に加入力になります)

私もカセットから録音しようと思っていましたが・。

別にICレコーダーが有りましたので難を逃れましたが・その代り容量が少ない(昔のマイクロSDが使用出来ない物)
なので・一杯になるとPCに繋いでの繰返しでした・・。

書込番号:19878922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/05/26 22:50(1年以上前)

ありがとうございます。もう既にこの機種を購入し使っています。イヤホンコードで接続しRMT-CX9ともつない
でします。私としては十分満足です。抵抗云々はよくわかりませんが、 教えていただきありがとうございました。

書込番号:19907335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラジオサーバーポケット PJ-30
オリンパス

ラジオサーバーポケット PJ-30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月30日

ラジオサーバーポケット PJ-30をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング