『3月末までに欲しいのですが、幾らぐらいまで下がりますかね』のクチコミ掲示板

2013年 8月30日 発売

ラジオサーバーポケット PJ-35

高音質スピーカー付きのワンセグ音声対応ラジオレコーダー

最安価格(税込):

¥45,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,000¥45,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM/ワンセグTV シンセチューニング:○ 充電池:○ ラジオサーバーポケット PJ-35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラジオサーバーポケット PJ-35の価格比較
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のスペック・仕様
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のレビュー
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のクチコミ
  • ラジオサーバーポケット PJ-35の画像・動画
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のピックアップリスト
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のオークション

ラジオサーバーポケット PJ-35オリンパス

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月30日

  • ラジオサーバーポケット PJ-35の価格比較
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のスペック・仕様
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のレビュー
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のクチコミ
  • ラジオサーバーポケット PJ-35の画像・動画
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のピックアップリスト
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-35

『3月末までに欲しいのですが、幾らぐらいまで下がりますかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジオサーバーポケット PJ-35」のクチコミ掲示板に
ラジオサーバーポケット PJ-35を新規書き込みラジオサーバーポケット PJ-35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

ラジオ > オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-35

クチコミ投稿数:379件

未来の話なので、回答できる方は、居ないかもしれませんが、
2014年3月末までには、この商品を買いたいと思っています。

一番価格が下がったのが、19,630円でした。
価格の推移を見守っていましたが、
3月末までには購入したいのですが、幾らぐらいまで下がると推測されますか?

\27,979円(2013/8)スタートの商品でした。

書込番号:17170359

ナイスクチコミ!0


返信する
NEENAさん
クチコミ投稿数:9件

2014/02/11 12:39(1年以上前)

私も2週間ぐらい前から価格が気になっています。1月にかなり安くなったタイミングを逃しました。
2月は1年で消費が1番下がる時期なので価格大幅↓を期待しています。
ただ、3月は新入学のシーズンなのでたぶん↑傾向ありかも?と思っています。このタイミングを見極め
ないと。。。再度泣くハメになるのでは?と思っています。安くて1万8千円代になれば即、買います。
毎日、お願いしているんだけど〜

書込番号:17177678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件

2014/02/11 19:38(1年以上前)

NEENAさん
私の他にも、同じように狙っている方がいらっしゃるとは・・・
近所のスーパーの電気製品売り場には、
前の型番のPJ-25が、現品限り15,800円で売られています。

思い切ってこれを買おうか、
それともPJ-35にすべきかちょっと悩んでいるところです。

私は、PJ-35が19,600円なら買おうと考えていました。
2〜3月は、各店舗とも決算期のところが多いので、
このタイミングで安くなるところが多いかなと考えています。
お互いに、希望の価格で購入できると良いですね。

書込番号:17179195

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:379件

2014/02/22 07:30(1年以上前)

20,500円まで、価格がもどってきましたね。
もう少しですが、店頭に行って、希望価格まで値切ってこようかなぁ。

書込番号:17221461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件

2014/02/28 19:57(1年以上前)

2月最終日の今日、仕事帰りにビックカメラに立ち寄ってきました。
私の希望額を伝えたのですが、ダメでした。
残念です。

書込番号:17248252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/20 08:02(1年以上前)

この機種に限らず全般的に決算期に関わらず 駆け込み需要狙ってか高騰化していますね。消費税アップ後 値崩れ起こしそぅ…。地デジ化騒ぎの後の予感。他機種の価格変動参考に!

書込番号:17323486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件

2014/03/21 13:29(1年以上前)

ビックカメラ、ジョーシン×2店舗、ヤマダデンキに行って価格交渉をして来ました。
それぞれのweb店舗の価格が限界だと言われました。
残念です。

書込番号:17327907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件

2014/03/31 21:51(1年以上前)

20,688〜20,799円で、3月が終了しました。
もう1,000〜2,000円は、下がると思っていたのですが、
そうは成りませんでしたので、3月末までには買えませんでした。

書込番号:17366987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件

2014/04/15 22:32(1年以上前)

無事に土曜日にPJ-35を注文しました。
昨日、商品が届きました。
ちょっと、忙しくてまだ開梱していませんが、ご報告致します。

書込番号:17417754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件

2014/04/30 12:29(1年以上前)

家の中では、アンテナの受信状況があんまりよくありませんでした。
色々と工夫をしなければいけません。

今日現在のところ、私の購入価格に迫ることもなかったので、
やっぱり、あのタイミングで購入できて良かったなぁと思っています。

書込番号:17465310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件

2014/05/03 18:46(1年以上前)

所有しているものの、価格を追いかけています。
5月に突入してから、19,000円を切りそうな感じですね。

書込番号:17476725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-35」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ラジオサーバーポケット PJ-35
オリンパス

ラジオサーバーポケット PJ-35

最安価格(税込):¥45,000発売日:2013年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

ラジオサーバーポケット PJ-35をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング