『鉄筋マンションでワンセグの音声は期待できるでしょうか』のクチコミ掲示板

2013年 8月30日 発売

ラジオサーバーポケット PJ-35

高音質スピーカー付きのワンセグ音声対応ラジオレコーダー

最安価格(税込):

¥45,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,000¥45,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM/ワンセグTV シンセチューニング:○ 充電池:○ ラジオサーバーポケット PJ-35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラジオサーバーポケット PJ-35の価格比較
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のスペック・仕様
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のレビュー
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のクチコミ
  • ラジオサーバーポケット PJ-35の画像・動画
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のピックアップリスト
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のオークション

ラジオサーバーポケット PJ-35オリンパス

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月30日

  • ラジオサーバーポケット PJ-35の価格比較
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のスペック・仕様
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のレビュー
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のクチコミ
  • ラジオサーバーポケット PJ-35の画像・動画
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のピックアップリスト
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-35

『鉄筋マンションでワンセグの音声は期待できるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジオサーバーポケット PJ-35」のクチコミ掲示板に
ラジオサーバーポケット PJ-35を新規書き込みラジオサーバーポケット PJ-35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジオ > オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-35

クチコミ投稿数:17件

子供にテレビを見せすぎないために、アンパンマンを副音声混みで録音したり、
私がニュースを音声のみで聞くために購入を検討しています。

しかし住んでいるマンションは鉄筋で
窓のそばならラジオは問題無く聞こえますが、部屋の奥では音が悪く、
5年前に購入したワンセグの携帯電話は窓のそばならだいたい聞こえますが、
それでもたまに音声がぬける事がある受信環境になります。

@この状態で製品を購入したら、あまり音声が期待できないかもと思っていますが、
似た環境で購入された方いらっしゃれば、使用感をおうかがいできればと思います。

Aまた工夫でワンセグの受信状況が改善するようなら、方法をアドバイスいただけると幸いです。
B過去ににブルーレイに録画した番組をPJ-35に録音することはできるでしょうか?


初歩的な質問申し訳ありませんが、
以上3点アドバイスいただければ嬉しく思います。

書込番号:18700822

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/04/20 16:48(1年以上前)

とみとみ2さん こんにちは。 ユーザーではありません。
ラジオもテレビもアンテナ次第です。
スピーカー付きアンテナステーション(CR19)にAM用、FM用、テレビ用の入力端子があります。
http://olympus-imaging.jp/product/audio/pj35/spec.html
そこへそれぞれ繋ぐと良くなるはずです。

らじる★らじるでは NHKネットラジオを聞けます。
http://www3.nhk.or.jp/netradio/

Bは どなたかに。

書込番号:18700866

Goodアンサーナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/04/20 16:56(1年以上前)

ワンセグ受信機の質問するよりは

増波する方法聞いた方が
回答つきやすいんじやね?
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00CPMFLRI/ref=pd_aw_sbs_e_1?refRID=0548PWND6KWD1JY31K6V

書込番号:18700897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/05/02 14:50(1年以上前)

ありがとうございました。色々方法があるんですね。
Bは電気店に聞いたらテレビ経由でできるとの事でした。

書込番号:18739435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラジオサーバーポケット PJ-35
オリンパス

ラジオサーバーポケット PJ-35

最安価格(税込):¥45,000発売日:2013年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

ラジオサーバーポケット PJ-35をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング