『次機種はAM無くなる?』のクチコミ掲示板

2013年 8月30日 発売

ラジオサーバーポケット PJ-35

高音質スピーカー付きのワンセグ音声対応ラジオレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM/ワンセグTV シンセチューニング:○ 充電池:○ ラジオサーバーポケット PJ-35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラジオサーバーポケット PJ-35の価格比較
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のスペック・仕様
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のレビュー
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のクチコミ
  • ラジオサーバーポケット PJ-35の画像・動画
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のピックアップリスト
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のオークション

ラジオサーバーポケット PJ-35オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月30日

  • ラジオサーバーポケット PJ-35の価格比較
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のスペック・仕様
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のレビュー
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のクチコミ
  • ラジオサーバーポケット PJ-35の画像・動画
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のピックアップリスト
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-35

『次機種はAM無くなる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジオサーバーポケット PJ-35」のクチコミ掲示板に
ラジオサーバーポケット PJ-35を新規書き込みラジオサーバーポケット PJ-35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

次機種はAM無くなる?

2015/08/31 14:46(1年以上前)


ラジオ > オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-35

クチコミ投稿数:101件

次機種はAM無くなるんでしょうか?

書込番号:19098831

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/08/31 16:26(1年以上前)

そもそも次があるかどうか。ない可能性の方が高いです。

書込番号:19099029

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2015/08/31 23:03(1年以上前)

継続するならAMはあると思いますよ。
語学はAMが主なので。

副ユースとして災害情報もAMが主なのでたぶん大丈夫。

書込番号:19100213

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/09/01 00:04(1年以上前)

FM補完放送は全国でやる訳では無いからAMチューナーは外れないと思う。

次があればの話だが。

書込番号:19100418 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2015/09/06 13:57(1年以上前)

レスありがとうございます。在庫限りとなっているPJ-30を2台買っちゃいました。

書込番号:19115836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラジオサーバーポケット PJ-35
オリンパス

ラジオサーバーポケット PJ-35

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月30日

ラジオサーバーポケット PJ-35をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング