『イヤホンのコネクタ』のクチコミ掲示板

2013年 8月30日 発売

ラジオサーバーポケット PJ-35

高音質スピーカー付きのワンセグ音声対応ラジオレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM/ワンセグTV シンセチューニング:○ 充電池:○ ラジオサーバーポケット PJ-35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラジオサーバーポケット PJ-35の価格比較
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のスペック・仕様
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のレビュー
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のクチコミ
  • ラジオサーバーポケット PJ-35の画像・動画
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のピックアップリスト
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のオークション

ラジオサーバーポケット PJ-35オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月30日

  • ラジオサーバーポケット PJ-35の価格比較
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のスペック・仕様
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のレビュー
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のクチコミ
  • ラジオサーバーポケット PJ-35の画像・動画
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のピックアップリスト
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-35

『イヤホンのコネクタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジオサーバーポケット PJ-35」のクチコミ掲示板に
ラジオサーバーポケット PJ-35を新規書き込みラジオサーバーポケット PJ-35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホンのコネクタ

2015/09/05 16:47(1年以上前)


ラジオ > オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-35

スレ主 YoshiKさん
クチコミ投稿数:33件

イヤホンのコネクタの接触が悪くなりました。たぶん、アンテナ兼用のアダプタが硬くて、長いため、バッグに入れたときに力がかかって、中の接触部が変形するためと思われます。たった、1ヵ月で悪くなりました。

書込番号:19113064

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:101件

2015/09/06 13:43(1年以上前)

私のPJ-20も購入後半年くらいで接触が悪くなりました。最初はイヤホンの断線を疑いましたが、接触が悪くなっているのが原因と分かりました。この手の商品は経験上毎日使うヘビーユーザーにとって2,3年持てばいいほうかもしれませんね。

書込番号:19115802

ナイスクチコミ!0


スレ主 YoshiKさん
クチコミ投稿数:33件

2015/09/07 21:57(1年以上前)

これは、TVアンテナの設計不良だと思います.コネクタにしては、硬くて、長すぎるんです.おそらく、TVアンテナを付けなければ、問題無いと思います.しかし、TVを聞く場合、アンテナを付けることが前提ですから、設計が矛盾しています.もっと他の形式のアンテナにしないかぎり、解決しません.よくこれで、社内の品質検査が通ったものだと思います.
まだ、1ヵ月あまりですので、修理に出す手続きをしました.しかし、イヤホンのレセプタクルを交換しても、時間の問題です.TVアンテナアダプタなしで、使うしかないです.(感度わるいけど)トホホです.

書込番号:19120075

ナイスクチコミ!1


taka2623さん
クチコミ投稿数:5件

2015/10/26 19:23(1年以上前)

私もそうおもいます。アンテナアダプターを外してAMラジオを聞いております。音量調節もしやすくなりました。

書込番号:19262060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-35」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ラジオサーバーポケット PJ-35
オリンパス

ラジオサーバーポケット PJ-35

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月30日

ラジオサーバーポケット PJ-35をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング