『iPhoneへのデータコピー』のクチコミ掲示板

2013年 8月30日 発売

ラジオサーバーポケット PJ-35

高音質スピーカー付きのワンセグ音声対応ラジオレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM/ワンセグTV シンセチューニング:○ 充電池:○ ラジオサーバーポケット PJ-35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラジオサーバーポケット PJ-35の価格比較
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のスペック・仕様
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のレビュー
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のクチコミ
  • ラジオサーバーポケット PJ-35の画像・動画
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のピックアップリスト
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のオークション

ラジオサーバーポケット PJ-35オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月30日

  • ラジオサーバーポケット PJ-35の価格比較
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のスペック・仕様
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のレビュー
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のクチコミ
  • ラジオサーバーポケット PJ-35の画像・動画
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のピックアップリスト
  • ラジオサーバーポケット PJ-35のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-35

『iPhoneへのデータコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジオサーバーポケット PJ-35」のクチコミ掲示板に
ラジオサーバーポケット PJ-35を新規書き込みラジオサーバーポケット PJ-35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneへのデータコピー

2015/09/16 05:31(1年以上前)


ラジオ > オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-35

スレ主 さやまさん
クチコミ投稿数:19件

基礎英語等のラジオ録音したものを
iPhoneやipod等への移設することを考えています。

単純にデータコピーだけでできるのか
またソフト等で変換をしなければならないのか
教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:19144070

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/09/16 06:06(1年以上前)

作成したmp3ファイルを
itunes上にドサッっと佐野って
後は、購入した楽曲のように同期をとる。

https://support.apple.com/kb/PH20507?locale=ja_JP&viewlocale=ja_JP

ご存じかと思いますが、NHK語学はストリーミングもあります。

https://www2.nhk.or.jp/gogaku/english/

書込番号:19144095

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/09/16 07:48(1年以上前)

ライブラリに追加

ライブラリに追加後

同期後

同期後のiPad mini本体上

at_freedさんの書いた内容の焼き直しになりますが、PJ-35で録音したMP3ファイルはiTunesで同期を取る事になります。AMラジオやFMラジオの音源は著作権保護が掛かっているわけでもないのでそのまま何も可能せずに同期を取れます。添付したスクショは同じiOSのiPad miniでの例です。

書込番号:19144245

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 さやまさん
クチコミ投稿数:19件

2015/09/17 00:07(1年以上前)

回答ありがとうございました。

こちらの機種を購入して、データを
iPhoneでも聞けるようにしたいと思います。

書込番号:19146690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ラジオサーバーポケット PJ-35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラジオサーバーポケット PJ-35
オリンパス

ラジオサーバーポケット PJ-35

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月30日

ラジオサーバーポケット PJ-35をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング