加湿器 > ダイニチ > HD-5013-A [ブルー]
5012を買おうかと思ったのですが、こちらの方が新しいんですよね。どんな違いがあるのか詳しい方教えて下さい。
書込番号:16873008 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
かんがえちゅうちゅうさん、こんにちは。
毎年モデルチェンジはありますが、加湿器に関しては進化はまずありません。
ほとんどの場合、外観の色とかを少し変えるだけです。
安く買える旧モデル選ばれた方が、圧倒的にお得だと思います。
書込番号:16873483
2点
ひまJIN さん、ありがとうございます。
そうなんですね。それでは5012が無くならないうちに購入しようと思います。
書込番号:16873792 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
かんがえちゅうちゅうさん こんにちは。
5013には
・サラリ加湿がなくなりました
・運転モードの呼び名が変わりました。
・入りタイマーがつきました。
以上の変更により操作パネルの呼び名とボタン位置が変更されています。
以上を踏まえて、どちらを買えば良いか考えると、
機能的には1年や2年で劇的に進化する商品群ではないので、
加湿に関して考慮するだけなら、安く買える方を選ばれたら良いと思います。
書込番号:16873847
![]()
3点
ぼーーんさん、詳しい情報ありがとうございます。やはり5013でなければ!というポイントは無さそうですね。
書込番号:16874224 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ダイニチ > HD-5013-A [ブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/11/24 11:41:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
加湿器
(最近3年以内の発売・登録)








