『購入しました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 8月23日 発売

TY-TPR1

ワンセグ音声に対応したポケットラジオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM/ワンセグTV シンセチューニング:○ TY-TPR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-TPR1の価格比較
  • TY-TPR1のスペック・仕様
  • TY-TPR1のレビュー
  • TY-TPR1のクチコミ
  • TY-TPR1の画像・動画
  • TY-TPR1のピックアップリスト
  • TY-TPR1のオークション

TY-TPR1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月23日

  • TY-TPR1の価格比較
  • TY-TPR1のスペック・仕様
  • TY-TPR1のレビュー
  • TY-TPR1のクチコミ
  • TY-TPR1の画像・動画
  • TY-TPR1のピックアップリスト
  • TY-TPR1のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-TPR1」のクチコミ掲示板に
TY-TPR1を新規書き込みTY-TPR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2013/10/02 15:56(1年以上前)


ラジオ > 東芝 > TY-TPR1

スレ主 ヨー坊さん
クチコミ投稿数:50件

SONYのXDR-63TVを使用してますがTOSHIBAも購入しました。
ボリュームが電子ボリューム
ワンセグアンテナが内蔵している。
以上がSONYより良い点
自動プリセットして要らない局が選局された場合に削除出来ない。
選局が一発選局でない。
手触りが滑りやすい。
価格がSONYより安いので質感が劣る。
以上がSONYより良くない点音質は特に差は感じません。

書込番号:16657695

ナイスクチコミ!9


返信する
sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/09 20:08(1年以上前)

ヨー坊さん、教えてください。
ソニーと比べて感度は、どうでしょうか?
電車の中でもワンセグが聴けるでしょうか?

書込番号:16685356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lucky_13さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 TY-TPR1のオーナーTY-TPR1の満足度4

2014/10/19 14:18(1年以上前)

ヨー坊さんがなんでだか返答していないので、横レス失礼します。

電車の中でもちゃんとワンセグ放送が受信できます。

その大昔のTVチューナー内蔵のテープウォークマン(今や絶滅種)以来ですね。
(なので、イヤホンは付属品ではなくSONY系になってしまっていたりする)
電車内での移動中にNHKのTV版ニュースを聞きながら帰宅したのは。

書込番号:18068947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/14 13:35(1年以上前)

千葉県から東京都に跨る二つの路線で試してみました。

窓側の座席に座った状態でワンセグを聴いてみたところ、途切れることなくクリアーに聞こえました。
車両の中央で聴いた時は、橋の区間で一瞬途切れることがありました。
電波塔(スカイツリー?)からかなり遠い場所でなければ、十分実用的なレベルで聴けます。
ただ、地下では聴けません。

書込番号:18269202

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-TPR1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズについて。 1 2015/10/24 10:54:34
タイマーマークについて 2 2014/02/22 17:38:57
購入しました。 3 2014/12/14 13:35:05

「東芝 > TY-TPR1」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

TY-TPR1
東芝

TY-TPR1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月23日

TY-TPR1をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング