『税込19800円!』のクチコミ掲示板

2013年 8月22日 発売

MX279HR [27インチ]

フレームレスデザインを採用した27型フルHD液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 MX279HR [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX279HR [27インチ]の価格比較
  • MX279HR [27インチ]のスペック・仕様
  • MX279HR [27インチ]のレビュー
  • MX279HR [27インチ]のクチコミ
  • MX279HR [27インチ]の画像・動画
  • MX279HR [27インチ]のピックアップリスト
  • MX279HR [27インチ]のオークション

MX279HR [27インチ]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月22日

  • MX279HR [27インチ]の価格比較
  • MX279HR [27インチ]のスペック・仕様
  • MX279HR [27インチ]のレビュー
  • MX279HR [27インチ]のクチコミ
  • MX279HR [27インチ]の画像・動画
  • MX279HR [27インチ]のピックアップリスト
  • MX279HR [27インチ]のオークション

『税込19800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX279HR [27インチ]」のクチコミ掲示板に
MX279HR [27インチ]を新規書き込みMX279HR [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

税込19800円!

2016/09/10 00:17(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MX279HR [27インチ]

クチコミ投稿数:11009件 MX279HR [27インチ]のオーナーMX279HR [27インチ]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

箱汚れアウトレットということですが、購入してみたところ普通の新品でした。
http://shop.asus.co.jp/item/MX279HR%E3%80%90OUTLET%E3%80%91/


私は本品の23インチも所有していますが、爆売れしただけあって、素晴らしいデザインだと思います。
良いのは見た目だけではなく、Splendidエンジンおかげか、割と動きの激しいネットゲームも遅延を気にすることなく楽しむことができ、
また、フリッカーフリー機能が無いにも拘らず、フリッカーフリーと並べて使用してもチラつきを感じません。

個人的に、廉価帯で一押しのディスプレイの一つです。
難点を挙げるとすると、VESAでないことくらいではないでしょうかね。
アームにマウントできれば最高なんですが。

書込番号:20186320

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11009件 MX279HR [27インチ]のオーナーMX279HR [27インチ]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2016/09/10 00:17(1年以上前)

ちなみに送料は500円ほどです。

書込番号:20186322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2016/09/10 00:42(1年以上前)

こんばんワン!  まぐさん

Getおめでとう\(^▽^)
宜しゅうございました。あなた

ゲーム人でない私めは
これもサブ機によいかな〜と思ってるんです。
        http://kakaku.com/item/K0000839457/

最近モニターも買ってないよね。
そろそろでありますが物欲がね〜 
まず4Kになるかな。

書込番号:20186382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11009件 MX279HR [27インチ]のオーナーMX279HR [27インチ]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2016/09/10 00:51(1年以上前)

>オリエントブルーさん
オリさん、これ確か、神戸ハーバーランドのソフマップに展示されてました。
私は良いと思いましたが、一緒にいた友人は「癖があるな」と。
一度、現物を御覧になるのも吉かと!

書込番号:20186402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11009件 MX279HR [27インチ]のオーナーMX279HR [27インチ]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2016/09/10 00:52(1年以上前)

あ、展示されていたはフィリップスのそのディスプレイのことです。

書込番号:20186404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2016/09/10 01:00(1年以上前)

お〜す!

>神戸ハーバーランドのソフマップに展示されてました。
あはははは〜<("0")> よく徘徊されとりますな〜
覗きに行ってみますかね。情報サンクス∠(^_^)

書込番号:20186424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MX279HR [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AC電源アダプターを探しています。 4 2016/12/21 17:27:20
税込19800円! 5 2016/09/10 1:00:33
HDMIの接続 3 2016/01/03 19:12:43
PS3から音が出ません。 2 2015/05/09 16:38:56
皆さんのモニターの設定を教えてください!!! 3 2015/02/27 7:22:09
動画視聴時に線が現れるのは、、 1 2015/02/16 21:45:22
テレビとして使える? 1 2015/02/14 1:42:03
PC DEPOTで展示品処分中。ただし騙されるな。 3 2015/02/08 13:38:43
ノートPCへの接続 6 2015/01/16 12:31:55
ゲーム時の画質 0 2014/06/18 16:16:20

「ASUS > MX279HR [27インチ]」のクチコミを見る(全 85件)

この製品の最安価格を見る

MX279HR [27インチ]
ASUS

MX279HR [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月22日

MX279HR [27インチ]をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング