『音声について。』のクチコミ掲示板

2013年 8月22日 発売

MX239HR [23インチ]

フレームレスデザインを採用した23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 MX239HR [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX239HR [23インチ]の価格比較
  • MX239HR [23インチ]のスペック・仕様
  • MX239HR [23インチ]のレビュー
  • MX239HR [23インチ]のクチコミ
  • MX239HR [23インチ]の画像・動画
  • MX239HR [23インチ]のピックアップリスト
  • MX239HR [23インチ]のオークション

MX239HR [23インチ]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月22日

  • MX239HR [23インチ]の価格比較
  • MX239HR [23インチ]のスペック・仕様
  • MX239HR [23インチ]のレビュー
  • MX239HR [23インチ]のクチコミ
  • MX239HR [23インチ]の画像・動画
  • MX239HR [23インチ]のピックアップリスト
  • MX239HR [23インチ]のオークション

『音声について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX239HR [23インチ]」のクチコミ掲示板に
MX239HR [23インチ]を新規書き込みMX239HR [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音声について。

2013/11/07 12:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MX239HR [23インチ]

スレ主 8216zzzさん
クチコミ投稿数:19件

今日製品が届きました。
 さっそく、グラフィックカードからHDMI接続で映像出力をして、ヘッドフォン(元々使用しているもの)をPC本体の光デジタルに接続しました。
 しかし、本体のスピーカーから音声が出力され、ヘッドフォンからは音声がありません。
どういう設定をすればよいのでしょうか。

書込番号:16805931

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/07 13:02(1年以上前)

コントロール パネル
→すべてのコントロール パネル項目
→サウンド

↑で出力先をHDMIからPC本体の光デジタル端子の方に変えてみて下さい。

書込番号:16805953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/11/08 18:59(1年以上前)

windowsでしたらタスクバー(画面右下)のスピーカーアイコンを右クリックして「再生デバイス」クリックでもサウンド設定の切り替えができます。

書込番号:16810826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 8216zzzさん
クチコミ投稿数:19件

2013/11/09 09:12(1年以上前)

スピーカーアイコンから操作しても切り替わりませんでした。
デバイスマネージャーから、モニタースピーカーの接続を切るとヘッドフォンから出力されました。
なぜ、ここまで頑なにスピーカーから出力するのかわかりませんが、ヘッドフォンから聴けたので一段落着きました。
回答者さんありがとうございました。参考になります。

書込番号:16812950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MX239HR [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX239HR [23インチ]
ASUS

MX239HR [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月22日

MX239HR [23インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング