『はじめまして』のクチコミ掲示板

2013年10月21日 発売

プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]

「バイオパワー除菌」を採用した卓上型食器洗い乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:470x460x300mm プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]のオークション

プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月21日

  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]

『はじめまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]」のクチコミ掲示板に
プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]を新規書き込みプチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 はじめまして

2014/04/06 22:11(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]

クチコミ投稿数:19件

こちらの食洗機の1旧型か2新型を検討しているのですが、我が家の水道に合う分岐水栓がよく分かりません。商品名や品番の記載がどこにも無く困り果てています…。どなたか教えていただけませんか?宜しくお願いします。

書込番号:17387345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2014/04/06 22:34(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000100513/SortID=12421559/

↑ これと同じかな。

書込番号:17387460

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2014/04/06 22:51(1年以上前)

でも、これと同じならCB−SMD6。

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/83.pdf

書込番号:17387516

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2014/04/06 23:19(1年以上前)

何度も失礼します。

画像を比べたら水栓下部のフランジ(出っ張り)を見ればCB−SMD6ですね。
水栓はNAIS(MYMのOEM製品)QG34SK1SWだと思います。

ややこしくてスミマセン。

書込番号:17387646

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/04/06 23:58(1年以上前)

旧 松下電工(NAIS)のQG34SK1SWで間違いないですね。

したがって分岐水栓はCB−SMD6です、取り付けに関してはこちら。

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-SMD6.pdf

書込番号:17387796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]
パナソニック

プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月21日

プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング