『製品の違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:470x460x300mm プチ食洗 NP-TCM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチ食洗 NP-TCM2の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCM2のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCM2のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCM2のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCM2の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCM2のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCM2のオークション

プチ食洗 NP-TCM2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月21日

  • プチ食洗 NP-TCM2の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCM2のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCM2のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCM2のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCM2の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCM2のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCM2のオークション

『製品の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチ食洗 NP-TCM2」のクチコミ掲示板に
プチ食洗 NP-TCM2を新規書き込みプチ食洗 NP-TCM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 製品の違いについて

2014/05/24 11:57(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCM2

クチコミ投稿数:6件

このたび食器洗い機の購入を検討しているのですが、
NP-TCM2とNP-TCM1・NP-TCB1の3機種で迷っています。
この3つの違いは何でしょうか?
パナソニックのホームページを見ても、NP-TCM1は生産終了で詳しい説明が載っていませんでした。

おわかりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:17550874

ナイスクチコミ!1


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2014/05/24 12:14(1年以上前)

http://monomania.sblo.jp/article/59287727.html

↑ ご質問の3機種の違いが説明されていますので参考になると思います。

TCB1は乾燥機能なし
TCM1はTCM2にあるスピーディコースがなし

書込番号:17550918

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2014/05/24 12:26(1年以上前)

柊の森様

早速のご回答ありがとうございました。
違いについてわかりました。
助かりました。

書込番号:17550963

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/05/24 12:35(1年以上前)

書いているうちに終了してしまいましたが、せっかくなので。

TCB1は乾燥機能が無いほか、コースも標準のみです。
TCM2はTCM1の後継でスピードコースが付いただけですね。

http://panasonic.jp/dish/dishwasher/pdf/dishwasher_shiyou.pdf

書込番号:17550990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2014/05/24 12:59(1年以上前)

ツキサムanパン様

ご回答ありがとうございます。
購入の参考にさせていただきます。
NP-TCR2も良いかもと思ってきました。

また質問させていただくかもしれません。
宜しくお願致しますm(==)m

書込番号:17551058

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2014/05/24 13:29(1年以上前)

先程のレスのリンク先にTCR2の説明もありましたので、もし予算にゆとりがあればこちらをお勧めしようと思ったのですが、余計な事だと思い書きませんでした。

書込番号:17551155

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/05/24 16:35(1年以上前)

たしかに。^ ^)

書込番号:17551642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プチ食洗 NP-TCM2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分岐水栓の事で聞きたいです(><) 5 2017/01/05 16:22:18
分岐水栓について 9 2016/01/25 18:48:53
食洗機設置に必要な分岐栓を教えて下さい 6 2015/12/23 12:51:22
分岐水栓について 4 2015/12/14 14:13:25
分岐水栓について 4 2015/09/30 23:22:30
製造終了 1 2015/08/10 9:17:25
分岐水栓について 2 2015/07/21 18:47:52
分岐水栓について 3 2015/06/23 0:44:57
標準工事込です。 0 2015/05/31 0:32:21
食洗機導入考えてます。 5 2015/05/26 22:23:41

「パナソニック > プチ食洗 NP-TCM2」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチ食洗 NP-TCM2
パナソニック

プチ食洗 NP-TCM2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月21日

プチ食洗 NP-TCM2をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング