『こわれました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:口腔洗浄器 バッテリー:充電 主な機能:水流洗浄 ソニッケアー エアーフロス HX8230/08のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は歯ブラシではありません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソニッケアー エアーフロス HX8230/08の価格比較
  • ソニッケアー エアーフロス HX8230/08のスペック・仕様
  • ソニッケアー エアーフロス HX8230/08の純正オプション
  • ソニッケアー エアーフロス HX8230/08のレビュー
  • ソニッケアー エアーフロス HX8230/08のクチコミ
  • ソニッケアー エアーフロス HX8230/08の画像・動画
  • ソニッケアー エアーフロス HX8230/08のピックアップリスト
  • ソニッケアー エアーフロス HX8230/08のオークション

ソニッケアー エアーフロス HX8230/08フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月上旬

  • ソニッケアー エアーフロス HX8230/08の価格比較
  • ソニッケアー エアーフロス HX8230/08のスペック・仕様
  • ソニッケアー エアーフロス HX8230/08の純正オプション
  • ソニッケアー エアーフロス HX8230/08のレビュー
  • ソニッケアー エアーフロス HX8230/08のクチコミ
  • ソニッケアー エアーフロス HX8230/08の画像・動画
  • ソニッケアー エアーフロス HX8230/08のピックアップリスト
  • ソニッケアー エアーフロス HX8230/08のオークション

『こわれました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソニッケアー エアーフロス HX8230/08」のクチコミ掲示板に
ソニッケアー エアーフロス HX8230/08を新規書き込みソニッケアー エアーフロス HX8230/08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

こわれました!

2014/03/26 22:41(1年以上前)


電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー エアーフロス HX8230/08

スレ主 Giunさん
クチコミ投稿数:22件

買って2か月くらいです。
壊れました。
空気しかでなくなり、電源も入らなくなりました。

書込番号:17348672

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Giunさん
クチコミ投稿数:22件

2014/04/10 04:20(1年以上前)

着払いで発送して3日ほどで戻ってきました。
新品のようです。
なくてはならないものになっていますので、非常に嬉しいです。
もう壊れないことを願います。

書込番号:17398110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/12 00:34(1年以上前)

充電するとランプが緑とオレンジに点滅して充電できなくなりました。
修理にだしたら、本体交換となりました。この故障多いそうです。

書込番号:18361062

ナイスクチコミ!2


スレ主 Giunさん
クチコミ投稿数:22件

2015/02/04 06:35(1年以上前)

また壊れました、

修理に出すのが面倒です。

フー

残念です・・・

書込番号:18437384

ナイスクチコミ!1


スレ主 Giunさん
クチコミ投稿数:22件

2015/12/06 23:11(1年以上前)

また壊れました。
直していただければいいのですが、、、

書込番号:19382659

ナイスクチコミ!0


iu5swさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/07 06:24(1年以上前)

水が垂れないように吸いながら使ったらいいですよ。私も1回壊れましたがそれからは故障してないです。

書込番号:19383199

ナイスクチコミ!0


スレ主 Giunさん
クチコミ投稿数:22件

2015/12/24 13:11(1年以上前)

無償修理していただきました。
音が少し変わった気がします。

書込番号:19430738

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > ソニッケアー エアーフロス HX8230/08」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ソニッケアー エアーフロス HX8230/08
フィリップス

ソニッケアー エアーフロス HX8230/08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

ソニッケアー エアーフロス HX8230/08をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング