『お風呂でテレビがみたい』のクチコミ掲示板

2013年10月20日 発売

ビエラ・ワンセグ SV-ME580-P [フローラルピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 対応電池:充電池/単三x4本 最大電池持続時間:12時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:316g ビエラ・ワンセグ SV-ME580-P [フローラルピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビエラ・ワンセグ SV-ME580-P [フローラルピンク]の価格比較
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME580-P [フローラルピンク]のスペック・仕様
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME580-P [フローラルピンク]のレビュー
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME580-P [フローラルピンク]のクチコミ
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME580-P [フローラルピンク]の画像・動画
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME580-P [フローラルピンク]のピックアップリスト
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME580-P [フローラルピンク]のオークション

ビエラ・ワンセグ SV-ME580-P [フローラルピンク]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月20日

  • ビエラ・ワンセグ SV-ME580-P [フローラルピンク]の価格比較
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME580-P [フローラルピンク]のスペック・仕様
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME580-P [フローラルピンク]のレビュー
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME580-P [フローラルピンク]のクチコミ
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME580-P [フローラルピンク]の画像・動画
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME580-P [フローラルピンク]のピックアップリスト
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME580-P [フローラルピンク]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME580-P [フローラルピンク]

『お風呂でテレビがみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビエラ・ワンセグ SV-ME580-P [フローラルピンク]」のクチコミ掲示板に
ビエラ・ワンセグ SV-ME580-P [フローラルピンク]を新規書き込みビエラ・ワンセグ SV-ME580-P [フローラルピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

お風呂でテレビがみたい

2014/08/03 23:07(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME580-P [フローラルピンク]

クチコミ投稿数:138件

どれを買えば良いのかわからず‥
質問させてください。
ネットで無メーカーの
お風呂テレビ見つけて
欲しいなーと思ったのですが、
全然見ることができない!
使い物にならない!
とレビューが多くて、
テレビをかってテレビを見られなければなんの意味もないので
やはりきちんとしたメーカーのものがいいのかなぁ?と。。
(違いもわかりませんが)
無メーカーの物は
電波が入りにくいとかですかね?
窓のないお風呂場なので電波はあまり良くなさそうですが‥
どれを買えば普通にテレビが見られますか?
前はスマホでみて居ましたが
(時々映像が止まっていた)
iPhoneに変えたため
見られなく不便なので
お風呂用テレビが欲しいのです。
なるべくお安い物(色は白かピンク)
がいいのですが
SV-ME1000もいいなとか
どう違うのかがわからず。   
機械に疎い私に教えてください(>_<)
よろしくお願いいたします!     

書込番号:17799536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2014/08/04 03:41(1年以上前)

映るか、映らないは、誰もわからないでしょう。
個々の受信感度が、違うので。
以前使っていた、スマホのTVが、ワンセグか、フルセグかで、違ってくるでしょう。
自分も、風呂場で、スマホで、TVを見る事があります。
しかし、ほとんどが、レコーダーの録画したのを、見ています。
WiFi環境下なので。

書込番号:17800057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2014/08/04 03:44(1年以上前)

ありがとうございます。
誰もわからないんですね。
みなさん一か八かで高いのに購入してるんですね(>_<)

有名メーカー、
高いやすいの違いではないんですね。。。

なにを基準に選んだらいいんでしょう。。

書込番号:17800059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2014/08/04 12:39(1年以上前)

経験的には、スマホのワンセグが映るところなら、
それなりのアンテナのついている専用機のワンセグは映ると思います。

SV-ME1000は、DIGA(パナソニックのBDレコーダ)と、無線LAN環境があれば、
便利にいろいろ使えますが、
逆になければ、普通のワンセグテレビです。

書込番号:17800893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2014/08/04 13:09(1年以上前)

ありがとうございます。
それなりのアンテナがわからなくて(>_<)

こちらとSV-ME1000はの違いはなんですか??

無メーカーの7000円位のって
やはり
ダメですか?
受信しにくいですか??
多機能は求めていないのですが。。

書込番号:17800981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2014/08/04 17:48(1年以上前)

それなりのアンテナは、テレビから10cmくらい伸びてる
アンテナのことです。

SV-ME1000は、無線LAN(Wi-Fi)が使えれば、
使い勝手はさておき、
インターネットとかタブレットみたいな使い方もできます。

無名メーカーはそれ次第なのでなんとも言えませんね。
レビューの評判が悪いならやめていた方がいいのでは?

書込番号:17801492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2014/08/14 22:17(1年以上前)

ここではこれと言ったものがなかったので
自分なりに調べてとても
良いものをお安く購入できました。

書込番号:17835158

ナイスクチコミ!1


CFC11さん
クチコミ投稿数:36件

2014/10/31 19:18(1年以上前)

どのテレビを買われたのか気になります
受信は上手く出来ましたか?

書込番号:18114237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2014/10/31 20:36(1年以上前)

我が家のお風呂は奥にあり
窓がないのでワンセグ、
部屋ではフルセグで綺麗に視聴できていますよ!
画面も大きくデザインも良いのでとても気に入っています。
オークションで
安く落札しました。
携帯会社の物です。

書込番号:18114503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME580-P [フローラルピンク]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビエラ・ワンセグ SV-ME580-P [フローラルピンク]
パナソニック

ビエラ・ワンセグ SV-ME580-P [フローラルピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月20日

ビエラ・ワンセグ SV-ME580-P [フローラルピンク]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング