


年賀状ソフト・はがきソフト > ソースネクスト > 筆まめVer.24 通常版
パソコンがフリーズしてしまい再度OSからインストールしています
筆まめの3年前のものを使っていましたがディスクが見当たりません
シリアルナンバーはわかってるのですがそれで再インストールする方法はありますか
書込番号:17258688
0点

この際,アップグレード版を購入・・・
何てのは如何でしょう!
書込番号:17258722
3点

筆まめのメーカサイトで以下のような質問すると回答が得られると思います。
1 ダウンロード版をダウンロードして、以前購入したDVD版のライセンスキーで使えるか?
2 DVDメディアのみ、安価に提供してもらえるか?
書込番号:17258969 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

私は基本的に「沼さんさん」に同意しますね。
■お金をかけないで、手間を惜しまない場合。
知り合いに聞きまくって、メディアを貸してもらう。
■面倒なので、お金で済ます。
ダウンロード版を購入する。
古いバージョンのメディアを送ってもらえる可能性は低いと思います。
メーカーはパッケージ作成分しかプレスしないのが常識ですから。
それに、送料等を考えると、新バージョン買った方が安いです。
書込番号:17259407
1点

実際にはメディアがないとどうしようもないということですね
新しくアップグレード乗り換え版を購入することにします
ありがとうございました
書込番号:17262400
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ソースネクスト > 筆まめVer.24 通常版」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2015/07/14 22:25:53 |
![]() ![]() |
4 | 2014/03/04 1:27:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内