『ドラゴンデジタル・ベルカルドの違い』のクチコミ掲示板

2013年 9月 2日 発売

ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥58,858

タイプ:オイルヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):10畳 適用床面積(コンクリート):13畳 ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBの価格比較
  • ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBのスペック・仕様
  • ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBのレビュー
  • ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBのクチコミ
  • ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBの画像・動画
  • ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBのピックアップリスト
  • ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBのオークション

ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBデロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 2日

  • ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBの価格比較
  • ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBのスペック・仕様
  • ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBのレビュー
  • ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBのクチコミ
  • ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBの画像・動画
  • ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBのピックアップリスト
  • ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > デロンギ > ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MB

『ドラゴンデジタル・ベルカルドの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MB」のクチコミ掲示板に
ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBを新規書き込みドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信4

お気に入りに追加

標準

ドラゴンデジタル・ベルカルドの違い

2016/12/20 15:40(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > デロンギ > ドラゴンデジタルスマート QSD0915-BL [ピュアホワイト+ブルー]

クチコミ投稿数:3件

どちらを購入しようか迷っています。
ドラゴンデジタル・ベルカルドの違いってなんですか?
リモコンの違い・色・形状の違い以外にありますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:20499605

ナイスクチコミ!18


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/12/20 16:09(1年以上前)

こんにちは

デジタルスマートとベルカルドの大きな違いは、
24hタイマー(マイコン制御)の有無です。

オイルヒーターを常用する場合は、24時間タイマーはなくてはならない機能です。便利さ快適さが全然違います。

書込番号:20499636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/12/20 16:14(1年以上前)

各製品の比較表
http://oilheater.delonghi.co.jp/pdf/spec.pdf

書込番号:20499645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/20 17:54(1年以上前)

ドラゴンデジタルのタイマーですと何時間後にオンにするか、
何時間後にオフにするか、て感じのオンオフタイマー。

ベルカルドは時刻の設定が出来まして、24時間内に3つの運転モードを組み込むことが出来るって感じです。
運転、停止、ナイトモードを振り分けるというか。
http://oilheater.delonghi.co.jp/pdf/RHJ75V0915.pdf

あとはスレ主様がおっしゃってるような、コードが収納できるとか形状的な違い、リモコン等になるんじゃないですかね。

書込番号:20499792

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2016/12/21 09:29(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
>LVEledeviさん

詳しいご説明ありがとうございます。

違いはタイマーなんですね1

参考にしてどちらを購入しようか考えたいと思います

ありがとうございました。

書込番号:20501506

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > ドラゴンデジタルスマート QSD0915-BL [ピュアホワイト+ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MB
デロンギ

ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 2日

ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング