『久しぶりのファンヒーター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥53,800

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):15畳 適用床面積(コンクリート):20畳 FW-579LX-W [クールホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FW-579LX-W [クールホワイト]の価格比較
  • FW-579LX-W [クールホワイト]のスペック・仕様
  • FW-579LX-W [クールホワイト]のレビュー
  • FW-579LX-W [クールホワイト]のクチコミ
  • FW-579LX-W [クールホワイト]の画像・動画
  • FW-579LX-W [クールホワイト]のピックアップリスト
  • FW-579LX-W [クールホワイト]のオークション

FW-579LX-W [クールホワイト]ダイニチ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月21日

  • FW-579LX-W [クールホワイト]の価格比較
  • FW-579LX-W [クールホワイト]のスペック・仕様
  • FW-579LX-W [クールホワイト]のレビュー
  • FW-579LX-W [クールホワイト]のクチコミ
  • FW-579LX-W [クールホワイト]の画像・動画
  • FW-579LX-W [クールホワイト]のピックアップリスト
  • FW-579LX-W [クールホワイト]のオークション

『久しぶりのファンヒーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「FW-579LX-W [クールホワイト]」のクチコミ掲示板に
FW-579LX-W [クールホワイト]を新規書き込みFW-579LX-W [クールホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

久しぶりのファンヒーター

2013/11/09 16:26(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイニチ > FW-579LX-W [クールホワイト]

クチコミ投稿数:27266件

4年前にシリコンで、三菱のファンヒーターを、短期間に壊しました。
怖くて、反射式を使っていました。
今回、最新式のファンヒーターを、買う事にしました。
三菱の時は、タンクが9リットル、反射式のコロナが、5リットルでした。
つめる回数が少ない、製品という事で、9リットルのダイニチに、決めました。
液晶に、車のような8分割のタンクメーカーが、わかりやすくて、いいです。
容量が減ると、メーターだけでなく、液晶の色も変わって、知らせます。
普段は白、メーターが2つ目になると、ピンクになり、オルゴールもなります。
よく出来ています。

書込番号:16814166

ナイスクチコミ!1


返信する
magtmaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/13 16:27(1年以上前)

使っていて不具合は出ませんか?こんな時期に使用中の石油ファンヒーターがイカれました。

書込番号:17186463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27266件

2014/02/13 16:38(1年以上前)

magtmaさん、こんにちわ。
購入後3ヶ月経ちました。
毎日使っていて、4〜5日おきに、完全使い切った後、給油しています。
問題はありません。
ダイニチの他機種での、書込で、灯油が切れる時に、「ゴボゴボ」音がうるさいとありました。
多少はします。
ただ、この音がうるさいかは、主観になるでしょうね。
あと、着火時に、「ガッタ」と、音がします。
タンクが大きいので、給油回数が少ないので、助かっています。
前の物を、シリコンで壊したので、この製品の部屋には、洗濯物はほしっていません。

書込番号:17186494

ナイスクチコミ!0


magtmaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/13 22:35(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。灯油も値上がりしているので迷っています(^-^)

書込番号:17187908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


magtmaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/13 22:36(1年以上前)

度々すみません。シリコンでイカれたの、シリコンとはなんでさか?

書込番号:17187917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27266件

2014/02/13 22:59(1年以上前)

ファンヒーター 主なトラブル→シリコン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E6%B2%B9%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%92%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC#.E4.B8.BB.E3.81.AA.E3.83.88.E3.83.A9.E3.83.96.E3.83.AB

ファンヒーターの温度センサーは、炎が燃えている筒の所に、細いハネガネ状の金属の棒が、火にあたり、温度を計っています。
空気中に気化したシリコンが、ここに付くと、熱により、シリコンがこびり付き、正確な温度が計れなくなります。
予防としては、ファンヒーターの使う部屋で、柔軟剤を使った洗濯物を干さない。
ヘアスプレーを使わないなどです。
酷い場合は、数時間でも壊れる事もあります。
この温度センサーを使っていない、反射式やFF式は、気にする必要はありません。
ほとんどの家電メーカーが、ファンヒーター事業から、撤退したのは、これも一因です。
暖房専業のコロナ・トヨトミ・ダイニチなどに、減ってきました。
灯油は自分の所で、今92円です。
自分が小さい時は、30〜40円の時代もありました。
高くなりました。

書込番号:17188050

ナイスクチコミ!0


magtmaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/14 21:08(1年以上前)

お世話になります。シリコンは初耳です、またまた、ありがとうございます。
灯油、確かに20年前は40円/Lでした。うちの界隈は今日105円です、軽油並みです(^-^)
車より燃費悪いのでは?と思います。ダイニチの営業担当の方が非常に素晴らしいのでダイニチにします。池袋のヤマダ電機は投げ売りで格安です。

書込番号:17191516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > FW-579LX-W [クールホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E03が出ました 5 2015/02/15 8:21:42
久しぶりのファンヒーター 6 2014/02/14 21:08:38

「ダイニチ > FW-579LX-W [クールホワイト]」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

FW-579LX-W [クールホワイト]
ダイニチ

FW-579LX-W [クールホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月21日

FW-579LX-W [クールホワイト]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング