『SteelSeries Apex Gaming Keyboard登録されましたね。』のクチコミ掲示板

2013年 8月21日 登録

SteelSeries Apex Gaming Keyboard

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語 インターフェイス:USB SteelSeries Apex Gaming Keyboardのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardの価格比較
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのスペック・仕様
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのレビュー
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのクチコミ
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardの画像・動画
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのピックアップリスト
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのオークション

SteelSeries Apex Gaming Keyboardsteelseries

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月21日

  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardの価格比較
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのスペック・仕様
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのレビュー
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのクチコミ
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardの画像・動画
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのピックアップリスト
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > steelseries > SteelSeries Apex Gaming Keyboard

『SteelSeries Apex Gaming Keyboard登録されましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SteelSeries Apex Gaming Keyboard」のクチコミ掲示板に
SteelSeries Apex Gaming Keyboardを新規書き込みSteelSeries Apex Gaming Keyboardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信33

お気に入りに追加

標準

キーボード > steelseries > SteelSeries Apex Gaming Keyboard

クチコミ投稿数:23791件 SteelSeries Apex Gaming KeyboardのオーナーSteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5 レビュー用画像庫 

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16489701/#tab

直販で11800円なら、ショップでもう少し安く買えるかなと期待してますが
扱い情報がまだ少ないですね。

書込番号:16493893

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件 SteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5

2013/08/21 23:40(1年以上前)

私も期待してますよ〜 いずれ買っちゃうなこれ(笑)

書込番号:16494136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 SteelSeries Apex Gaming KeyboardのオーナーSteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/08/22 10:57(1年以上前)

幅と言うか奥行と言うかが長いスペースキーが気になりますね・・・
パームレスト一体なのも賛否が分かれそうですが
私は使いやすい幅だし好印象です。

書込番号:16495099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件 SteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5

2013/08/22 11:41(1年以上前)

確かに全体に図体がでかいですね。
BlackWidow Ultimate 2013のようにスマートではないですね。

スペースキーもそうだけどパームレストでかいし
取り外し出来ないのもマイナスですね。
光物に関しては満点ですから惜しい! でも良い!

書込番号:16495210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件 SteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5

2013/08/22 18:20(1年以上前)

しかし このメーカーで一番 気になるのは これ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000306243/SortID=16185816/#tab

耐久性がどうなのかは気になるね〜。

書込番号:16496106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 SteelSeries Apex Gaming KeyboardのオーナーSteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/08/22 21:57(1年以上前)

買っちゃおうと思いつつ市場で10980円だったら嫌だななんて(セコイ)

書込番号:16496814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件 SteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5

2013/08/22 22:07(1年以上前)

よく分かる その気持ち。

少しでもこなれた価格で買うと やった〜と思うけど
でも この価格でまた販売するかどうかもあるしね。

書込番号:16496847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 SteelSeries Apex Gaming KeyboardのオーナーSteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/08/23 20:57(1年以上前)

https://www.ark-pc.co.jp/i/50281316/
10680円送料込。

書込番号:16499829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件 SteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5

2013/08/24 00:09(1年以上前)

わ〜お!

もう 間違いなく買ったなオークさんは(笑)
レビュよろ!

書込番号:16500506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 SteelSeries Apex Gaming KeyboardのオーナーSteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/08/24 07:36(1年以上前)

まだよw
日本語配列タイプだとスペースキーの右側のキーが小さいのよね
無変換キーが増えた分をこのように右側のキーを小さくするものと
スペースキーを短くして対応するものがあるのよね。

書込番号:16501008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件 SteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5

2013/08/24 10:53(1年以上前)

おは〜!

う〜ん 基本的にスペースキーの形状は変更しないと思う。

パームレストが取り外し可能に変更になった場合は
スペースキーの形状も小さくなるだろうけどね。
難しいと思うな。

書込番号:16501545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 SteelSeries Apex Gaming KeyboardのオーナーSteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/08/29 06:35(1年以上前)

RAWにしとくかな・・・

書込番号:16519541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件 SteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5

2013/08/29 08:14(1年以上前)

(o_ _)oドテッ

それじゃ〜光りまへん。

書込番号:16519694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 SteelSeries Apex Gaming KeyboardのオーナーSteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/08/29 08:31(1年以上前)

Σ^)/アホーアホー☆ミ
ホワイトに光るじょ!

書込番号:16519725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/29 08:44(1年以上前)

>ホワイトに光るじょ!

オリエント「ブルー」さんなので青く光らなければ光っているうちには入りません( ̄ー ̄)ニヤリ

書込番号:16519755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件 SteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5

2013/08/29 08:44(1年以上前)

あははは〜<("0")>  ほんとだ白く光ってるわw しかし しょぼい

書込番号:16519756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 SteelSeries Apex Gaming KeyboardのオーナーSteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/08/29 19:35(1年以上前)

しょぼいとか買う気の人いたらかわいそうよん(◎皿◎)

書込番号:16521489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件 SteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5

2013/08/29 20:13(1年以上前)

SteelSeries愛用の方々 大変失礼致しました m(__)m

APEXより少々淋しいに 訂正させて頂きます。
申し訳けありませんでした。

書込番号:16521629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 SteelSeries Apex Gaming KeyboardのオーナーSteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/08/29 20:17(1年以上前)

きょとん・・(*・o・)

書込番号:16521646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 SteelSeries Apex Gaming KeyboardのオーナーSteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/08/29 21:09(1年以上前)

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=12168763/-/gid=SA10010000
ソフマップも予約開始。

書込番号:16521895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件 SteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5

2013/08/29 23:39(1年以上前)

しかし  RAWの価格を考えたら同価格の
Razer BlackWidow 2013-JPはメカニカルでスマートのようだけど。

ま〜 あなたは Ultimateを持ってるけど。

書込番号:16522631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 SteelSeries Apex Gaming KeyboardのオーナーSteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/08/30 05:55(1年以上前)

たとえば同価格帯に少し足せばG710+やBlackWidow Ultimate 2013-JPの光るメカニカルが買える
似たようなキーボードだとMad CatzのMC-V7が8000円だからApex Gaming Keyboard - JPの11800円は
割高な感じはゆがめないですな。
RAWとの価格差もでかすぎる、でも魅力は十分ですけどね。

書込番号:16523239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 SteelSeries Apex Gaming KeyboardのオーナーSteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/08/30 12:19(1年以上前)

普通は故障時にメーカーや代理店で検証してから交換なりの対応だけど。
ロジクールのマウスやキーボードはお客さんの申告だけで故障交換、それも良品先送りで対応してくれて
さらに保証が3年もあるから他社を買うのは悩む点です。
でもでも注文した(*σ゚I゚)σYO!! 
メンブレン嫌いじゃないし、まあ使ってみます。

書込番号:16524034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件 SteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5

2013/08/30 14:15(1年以上前)

<("0")> ひひひw ヤッタ〜! Getおめでとう*:・゚\(^▽^)

あっ まだ来てないかぁ。 レビュ楽しみにしときます〜!

書込番号:16524416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件 SteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5

2013/08/30 14:53(1年以上前)

オークさん

商品到着まで この美人とAPEX楽しんで下さい。
    http://www.youtube.com/watch?v=vSk7D8TZDnc

RAWを軽く見ていたけど 思い切り違いましたね。
ものすごく良い! 輝度8段階に調整できて大変きれい 驚き!
    http://www.youtube.com/watch?v=6tWHEJ-dXLc

書込番号:16524508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 SteelSeries Apex Gaming KeyboardのオーナーSteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/08/30 21:05(1年以上前)

LEDのメカニカルの難点は軸があるので文字が真ん中じゃなくて小さいこと。
メンブレンだと文字が大きくできるし全体的に光る。

書込番号:16525595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件 SteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5

2013/08/30 21:46(1年以上前)

なるほどw

書込番号:16525771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 SteelSeries Apex Gaming KeyboardのオーナーSteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/09/05 17:18(1年以上前)

明日届くわん!!

書込番号:16548119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件 SteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5

2013/09/05 17:41(1年以上前)

お!それは早かったですね。
楽しみにしてますよ〜レビュ!∠(^_^)

しかし いろいろ忙しいスケジュールで
体には気を付けて下さいよ。

書込番号:16548183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 SteelSeries Apex Gaming KeyboardのオーナーSteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/09/06 18:05(1年以上前)

悪くないぞ!!
文字もでかい!!
でも思ったより暗い・・・
+2明るいといいな。

書込番号:16552000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件 SteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5

2013/09/06 19:32(1年以上前)

うんうん 良いわ〜しかしデカ!

BlackWidowほど明るくはありませんでしたか
でも なかなか良い Getおめでとう\(^▽^)
しかし
オークさん とうぶん遊ぶなこれで〜かないません。

書込番号:16552265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 SteelSeries Apex Gaming KeyboardのオーナーSteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/09/06 21:37(1年以上前)

BlackWidow Ultimate 2013 - JPは必要以上明るくできるw
これは暗くはないけど8段階調整なんだからもう少し明るい設定があってもいいですね。

書込番号:16552708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件 SteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5

2013/09/06 22:35(1年以上前)

オークさん

これ キー文字は光っても キー下のベースは光らないのね。
BlackWidowやステラはベースも光るから明るくなるような。

書込番号:16552990

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「steelseries > SteelSeries Apex Gaming Keyboard」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SteelSeries Apex Gaming Keyboard
steelseries

SteelSeries Apex Gaming Keyboard

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月21日

SteelSeries Apex Gaming Keyboardをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング