『来ました 良いです!』のクチコミ掲示板

2013年 8月21日 登録

SteelSeries Apex Gaming Keyboard

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語 インターフェイス:USB SteelSeries Apex Gaming Keyboardのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardの価格比較
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのスペック・仕様
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのレビュー
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのクチコミ
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardの画像・動画
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのピックアップリスト
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのオークション

SteelSeries Apex Gaming Keyboardsteelseries

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月21日

  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardの価格比較
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのスペック・仕様
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのレビュー
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのクチコミ
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardの画像・動画
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのピックアップリスト
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > steelseries > SteelSeries Apex Gaming Keyboard

『来ました 良いです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SteelSeries Apex Gaming Keyboard」のクチコミ掲示板に
SteelSeries Apex Gaming Keyboardを新規書き込みSteelSeries Apex Gaming Keyboardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

来ました 良いです!

2013/09/11 19:34(1年以上前)


キーボード > steelseries > SteelSeries Apex Gaming Keyboard

クチコミ投稿数:1061件 SteelSeries Apex Gaming KeyboardのオーナーSteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5

CZ-900

アペックス

ロジクールCZ-900からの変更です
覚悟していたより大きく無かったです
すんなりスペースに収まりました

CZ-900より打音はしますが、うるさくはありません(CZ-900が静かすぎ?)
反応・感触もいい感じです
なにより かっこいい!(中2病??)
まだ20分しか触ってないので、いじくり倒してからレビューします〜



書込番号:16572275

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件 SteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5

2013/09/11 19:48(1年以上前)

Getおめでとう \(^▽^)

>覚悟していたより大きく無かったです
あら そうなんだ う〜ん。
レビュ楽しみに待ってますよ。宜しく!

書込番号:16572334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 SteelSeries Apex Gaming KeyboardのオーナーSteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/09/11 20:43(1年以上前)

( ̄ー+ ̄)キラーン
なかま!

書込番号:16572578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件 SteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5

2013/09/11 21:49(1年以上前)

(o_ _)oドテッ  う〜ん

書込番号:16572916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1061件 SteelSeries Apex Gaming KeyboardのオーナーSteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5

2013/09/11 21:50(1年以上前)

オリエントブルーさん
コン!

確かに大きいですが、デカすぎではありませんよ
画像の設置スペースは 
奥行き40cm+α(5cmぐらい?)
幅60cm(マウススペース除く)
モニタは XL2420T(幅571.4mm)です
光物大好き!
ですが、カラーコーディネートが難しいです!
設定は簡単ですが選択肢が多すぎです

がんこなオークさん
仲間!!あらためてよろしくです!

以前オークさんが紹介してくれた時から狙っていました!
買って良かったです!



書込番号:16572923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 SteelSeries Apex Gaming KeyboardのオーナーSteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/09/11 21:57(1年以上前)

CZ-900はパンタグラフなのと経年で弱くなってて静かなのかも?
私もCZ-900は大好きでしたがApex Gamingの方が好きですね。

書込番号:16572963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件 SteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5

2013/09/11 22:12(1年以上前)

情報ありがとう。

>確かに大きいですが、デカすぎではありませんよ

私めの場合PC本体も有りで マウスもこの状態だけど
何か苦しいような〜w

書込番号:16573053

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1061件 SteelSeries Apex Gaming KeyboardのオーナーSteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5

2013/09/11 22:40(1年以上前)

う〜ん 確かにキビしそうですね

私はPC本体を下に降ろしています
完全に遊び用リビングTVの隣PCです

あ・・・埃まで写ってしまったwww

書込番号:16573223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件 SteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5

2013/09/11 23:05(1年以上前)

そうなんだよね。

皆さんケース下に置いてますよね。
サバゲの道具もこの間90%かたずけて 下には置けない事はないが
犬が私にひっ付いてくるから毛がね〜入るんです。

うちの犬は机上にも来るしね(笑)

安心して置けるなら 既にデカイケースにしてますね。
オークさんとこのチロルくんはどうなんだろ。

書込番号:16573371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 SteelSeries Apex Gaming KeyboardのオーナーSteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/09/12 11:10(1年以上前)

チロルは最近美容院(笑)に行っていないので
撮影拒否のためノーコメントです。^・ェ・^。

書込番号:16575038

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「steelseries > SteelSeries Apex Gaming Keyboard」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SteelSeries Apex Gaming Keyboard
steelseries

SteelSeries Apex Gaming Keyboard

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月21日

SteelSeries Apex Gaming Keyboardをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング