『スリープからの復帰で設定がリセットされてしまいます』のクチコミ掲示板

2013年 8月21日 登録

SteelSeries Apex Gaming Keyboard

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語 インターフェイス:USB SteelSeries Apex Gaming Keyboardのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardの価格比較
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのスペック・仕様
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのレビュー
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのクチコミ
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardの画像・動画
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのピックアップリスト
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのオークション

SteelSeries Apex Gaming Keyboardsteelseries

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月21日

  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardの価格比較
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのスペック・仕様
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのレビュー
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのクチコミ
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardの画像・動画
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのピックアップリスト
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > steelseries > SteelSeries Apex Gaming Keyboard

『スリープからの復帰で設定がリセットされてしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「SteelSeries Apex Gaming Keyboard」のクチコミ掲示板に
SteelSeries Apex Gaming Keyboardを新規書き込みSteelSeries Apex Gaming Keyboardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > steelseries > SteelSeries Apex Gaming Keyboard

クチコミ投稿数:1062件 SteelSeries Apex Gaming KeyboardのオーナーSteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5

スリープ復帰後の状態は、
ボタンのLEDカラーは設定のL1の状態で一見異常なしですが、各ボタンの割り当ては初期状態、
レイヤーを切り替えるとカラーも初期状態になってしまう、そのままL1にしても初期状態のカラー、SteelSeries Engineを終了再起動すると正常になります。

ゲートのカスタマサポートとメールでやりとりして
「 USB機器同士のコンフリクトが原因の場合もございますので、キーボード、マウス以外のUSB機器を取り外し、それらのドライバーを一旦アンインストールし、改善するかお試し下さい。
また、マウスのドライバーソフトも一旦アンインストールし症状が改善するかお試し下さい。
Apexを接続するUSBポートを変更し、症状が改善するかお試し下さい。」
を試しましたが改善せず。
サポートに送ったが症状再現されず。
念のため新品と交換して頂きましたがまったく同じ。
お手上げですwww
どなたか同じ症状の方いませんか?
おそらくOSの何かの設定又は他のアプリとの干渉などだと思うのですが・・・

PCの構成は
http://kakaku.com/pickuplist/ListNo=7992/
どなたか助けてください。


ゲートのサポートは対応も早くとても良かったです。


書込番号:16860045

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 SteelSeries Apex Gaming KeyboardのオーナーSteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/11/20 20:35(1年以上前)

(・(エ)・)ノおいっすぅ~
おいらは大丈夫ぽ

書込番号:16860108

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1062件 SteelSeries Apex Gaming KeyboardのオーナーSteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5

2013/11/20 20:42(1年以上前)

オークさん 今晩は!

今日新品届いたけどダメですwww
何かが悪さしているみたいです。
OSクリーンインストールしか無いかな〜?

書込番号:16860143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28926件Goodアンサー獲得:254件 SteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5

2013/11/20 21:07(1年以上前)

こんばんワン!

たぶんハード関係ではなくソフトアプリのシステムトラブル相性でしょうね。
手間ですが再インストールが正解でしょう。ガンバ!

書込番号:16860274

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1062件 SteelSeries Apex Gaming KeyboardのオーナーSteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5

2013/11/20 21:43(1年以上前)

オリエントブルーさん
コン晩わ〜ん!

ですよね〜
久しぶりにクリーンインストールしてみますか〜

書込番号:16860456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1062件 SteelSeries Apex Gaming KeyboardのオーナーSteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5

2013/11/24 10:22(1年以上前)

別HDDにクリーンインストール 基本ドライバのみ入れて
SteelSeries Engineのみインストールして検証しました。

まったく同じ症状 _| ̄|○

マザーとの相性なのかな????

ゲートのサポートさんはファームウェア・SteelSeries Engineのアップデート含めて
メーカーに確認してくれています。
この件も報告しておきます。


とりあえず解決済みにします(´・ω・`)

書込番号:16873908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 SteelSeries Apex Gaming KeyboardのオーナーSteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/11/25 05:42(1年以上前)

あら、残念

書込番号:16877842

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「steelseries > SteelSeries Apex Gaming Keyboard」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SteelSeries Apex Gaming Keyboard
steelseries

SteelSeries Apex Gaming Keyboard

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月21日

SteelSeries Apex Gaming Keyboardをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング