『初期不良?それとも…』のクチコミ掲示板

2013年 8月21日 登録

SteelSeries Apex Gaming Keyboard

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語 インターフェイス:USB SteelSeries Apex Gaming Keyboardのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardの価格比較
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのスペック・仕様
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのレビュー
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのクチコミ
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardの画像・動画
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのピックアップリスト
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのオークション

SteelSeries Apex Gaming Keyboardsteelseries

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月21日

  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardの価格比較
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのスペック・仕様
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのレビュー
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのクチコミ
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardの画像・動画
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのピックアップリスト
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > steelseries > SteelSeries Apex Gaming Keyboard

『初期不良?それとも…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SteelSeries Apex Gaming Keyboard」のクチコミ掲示板に
SteelSeries Apex Gaming Keyboardを新規書き込みSteelSeries Apex Gaming Keyboardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期不良?それとも…

2014/12/22 09:49(1年以上前)


キーボード > steelseries > SteelSeries Apex Gaming Keyboard

スレ主 Ario_Oriaさん
クチコミ投稿数:3件

先日、Steelseries Apex Gaming Keyboardの日本語配列のものを購入しました。

Steelseries Engine 3をインストールし、使用してみたところ、無変換やアンダーバーといった一部のキーが反応しないことに気が付きました。

半角/全角は通常通り使用できているので、US配列で認識されているわけではないと思いますが…

Steelseries Engineの導入以外にも何かするべきことがあるのでしょうか。

書込番号:18294470

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/12/22 14:54(1年以上前)

US配列で認識されてないとする根拠が少々曖昧なので、
先ずは、デバイスマネージャーで確認するべきでしょう。
それと、念の為IMEの設定を確認、OSも記述しとく…。

・ダイヤテック・製品サポート 〜Vista/7・英語
https://www.diatec.co.jp/support/details/vista-101usbsetup.html

・『Windows 8 キーボード 英語 日本語』by Google
http://www.google.co.jp/#q=Windows+8+%83L%81%5b%83%7b%81%5b%83h+%89p%8c%ea+%93%fa%96%7b%8c%ea

書込番号:18295188

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ario_Oriaさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/22 15:35(1年以上前)

>Funiculi Funiculaさん

有難うございます。レジストリの変更やIME等の確認、あらゆる手段を講じてみましたが、解決には至らなかったため、サポートに連絡をしました。

サポートからの返答等、進展がありましたら投稿します。

書込番号:18295282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ario_Oriaさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/22 20:33(1年以上前)

株式会社ゲート カスタマーサポート様から返信が来ました。

内容をまとめると、

・ドライバーアプリケーションであるSteelSereis Engine3の問題で入力が行えないキーが発生してしまう不具合が生じている
・SteelSeries Engine3を使用している場合アンインストールを行い、前バージョンのSteelSeries Engine2をインストールする
・SteelSeriesには改善依頼を行っているため、対応が行われるまで時間がかかる
とのことでした。

steelseries engine2下で認識させてみたところ、無変換等の反応が無かったキーは何事もなく動作するようになりました。結局のところ、Steelseries Engine3が悪さをしていたということになります。

APEXを購入し、Engine3上で同様の現象が起きた方はEngine2で認識させてください。

以上で本件は解決といたします。
Funiculi Funiculaさん、どうも有難うございました。

書込番号:18296034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/23 16:05(1年以上前)

同様にSteelSeriesEngine3を入れると「¥」が打てなくなり、かなり困っていました。
公式サイトではサポート->ダウンロード->一番下のSteelSeriesEngine2からのダウンロードになります。
(デバイスのところでは3のダウンロードしかできないようです・・・)

3は結構インターフェイスがあっさりしていて好みだったんですが・・・・残念><

書込番号:18298402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「steelseries > SteelSeries Apex Gaming Keyboard」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SteelSeries Apex Gaming Keyboard
steelseries

SteelSeries Apex Gaming Keyboard

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月21日

SteelSeries Apex Gaming Keyboardをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング