
SteelSeries Apex Gaming Keyboardsteelseries
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月21日



キーボード > steelseries > SteelSeries Apex Gaming Keyboard
これなかなかにデカイですね。
キータッチにストロークは私的に好みです。
よく理解していないのですが
とりあえずソフトをダウンロードして
ただいま光物の設定だけをやってみました。
キーボードの配色と照度コントロール(7段階)を確認
配色はDefaultが一番気に入りましたね。
照度は7段階目の一番明るい設定にしています。
マクロキーはいまのところ関係なし
レイヤーキーで配色切り替えて楽しんでいます(^-^)
ゲーム関係設定はこれから覗いてみます。
光物好きの私め
いや〜とりあえず満足しています(*゚v゚*)
ファームウエアのアップもしてくれとの事で
アップしておきました。
これから探求に入ります∠(^_^)
書込番号:19396345
6点

テンキーの横にメディアオーディオ系のボタンが無ければ不満0です。
書込番号:19396381
1点

オリさん、おはようございます。
新しキーボードよさそうですね。
マウス購入後、一時期メーカーそろえようとSteelseriesのキーボードいろいろ見てみましたが、
価格もしかり、取り扱って場所がかなり限定されるんですよね…
(で結局他メーカーのリーズナブルなメカニカルキーボード購入しました。)
因みにSteelseriesのソフトは意外とアップデートが頻繁ですが、
アップデート通知がしっかりお知らせしてくれるますね。
書込番号:19396504
2点

おは〜! お2方
ただいま所用から帰宅しました(笑)
>オークさん
私しゃ どれもボタン多すぎでありますよ(笑)
M9Eマウス同様 あなたの情報のおかげ
いつも情報サンクス∠(^_^)
>アテゴンさん
いや〜なかなかに気に入りましたよ。
この前に当たったゲーム何だっけ
そうそう レインボーシックスに挑戦しますかね(笑)
書込番号:19397024
1点

http://www.4gamer.net/games/037/G003732/20151204141/
12月中旬にSteelSeries国内販売代理店復活するみたいです、
rival100もカラーバリエーション増えたみたいです。
お手頃モデルがもえると嬉しいですね。
書込番号:19397653 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

お〜す!
>お手頃モデルがもえると嬉しいですね。
あなた 燃えてはいけません(^_^;)
しかし それは宜しゅうございます(*゚v゚*)
また なんかつかみそうな予感が!
書込番号:19397691
1点

見てるだけ〜〜です。(^_^;
壊れない限り購入予定無いですよ。
書込番号:19397781 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

オリさん、プチご無沙汰ですね。
いいキーボードを入手されたようですね。
全体のサイズもデカイしスペースキーも超デカですね。
ここまでデカイと私だと不用意に触れてしまいそうで誤変換しそう(笑)
私はゲームにはキーボードを使いませんけど(というか、扱えない)スペースキーが何かその、ゲームをする上で重要な位置を占めるのですか?
余談ですけど東プレProキーボードYK0100は“ポチ”してから速くも3年2ケ月を経過しましましたけど、飽きませんで増々指に馴染んでまいりました。
書込番号:19399105
1点

ほんと おひさ〜!
>ゲームをする上で重要な位置を占めるのですか?
私めゲームしないので不明ですが そのようですよ(-_^)
>東プレProキーボードYK0100は“ポチ”してから速くも
>3年2ケ月を経過しましましたけど、飽きません
そら そうでしょう天下の名機 宜しゅうございます(*゚v゚*)
私めの場合はごぞんじ
オークさんと同じく まず光物が主でありますので
それなりに満足致しておりますよ (^_^)
そういえば
東プレが光るキーボード発売の話はどうなりました?
出れば欲しいがね。
書込番号:19399155
0点

そうでした、オリさんはゲームはなさらない。
添付画像は3年使用したYK0100なのですけど無変換キーの下の部分、外枠が光ってますでしょ?
私はここに左親指を置く癖があるようです。
超デカスペースキーだとしょっちゅう触れてしまいそう(笑)
東プレの光るキーボード、あれから情報は入りませんね。
発売されたら是非、東プレの同士になってくださいね。
書込番号:19399185
1点

こんばんワン!
>無変換キーの下の部分、外枠が光ってますでしょ?
あはははは〜<("0")> こすれて磨耗ですか(笑)
いやいや まだまだ大丈夫でありましょう。
東プレ光物Get予定ですが あなた
ま〜た ものすごい価格で来るような。
こなれて欲しいですね。
書込番号:19399212
0点

あれ〜!結局行ったんですね!
仲間〜(≧∇≦)/
スペースは大丈夫でしたか?
書込番号:19399660
1点

おひさ〜! 姫ちゃん
ハイ 同志になりましたよ〜∠(^_^)
しかし デカイわw
ゲームもしない私めには 左右のキー類は不用かな(笑)
配色に関しては
いろいろ組み合わせ出来文句なし
MadCatzのサイボーグV7と 同じくらい大満足でありますよ d(-_^)
オークさんとあなたの情報を
じっくり拝見しておりましたからね〜 ありがとう!
V7のように光り過ぎずBESTであります。
気に入りました 仲間〜(≧∇≦)/
あなた元気にされてましたか たまには顔見せて下さいよ。
書込番号:19400196
1点

ご無沙汰ですみません_(_^_)_
元気ですよ!
ちょこちょこ(ナイス!)は入れてますよ〜
確かにキー多すぎで使いきれません
最初のうちは 右下の「再生・一時停止」なんか「ENTER」と間違えて押したりして・・・
でも、DVD再生時には重宝します。ちょっとおしっこ「ポチ」ッて感じでね。
書込番号:19400699
1点


お!
パソコンデスク上が綺麗に整理整頓されてる!!(笑)
書込番号:19402364
1点

>パソコンデスク上が綺麗に整理整頓されてる!!(笑)
うちとは大違い。
うちだとおみくじUSBメモリーが散乱しているので、あまり大きなキーボードはNGだったりする。
書込番号:19402403
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「steelseries > SteelSeries Apex Gaming Keyboard」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/01/20 17:14:06 |
![]() ![]() |
5 | 2021/06/24 19:59:29 |
![]() ![]() |
18 | 2015/12/14 3:32:34 |
![]() ![]() |
1 | 2015/11/16 19:46:23 |
![]() ![]() |
4 | 2014/12/23 16:05:25 |
![]() ![]() |
2 | 2014/09/04 12:44:08 |
![]() ![]() |
2 | 2014/05/27 9:32:38 |
![]() ![]() |
0 | 2014/04/21 18:22:19 |
![]() ![]() |
2 | 2014/01/29 21:51:07 |
![]() ![]() |
0 | 2013/12/31 0:12:32 |
「steelseries > SteelSeries Apex Gaming Keyboard」のクチコミを見る(全 138件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)





