『5年ぶりに引っぱり出してきました (^_^)』のクチコミ掲示板

2013年 8月21日 登録

SteelSeries Apex Gaming Keyboard

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語 インターフェイス:USB SteelSeries Apex Gaming Keyboardのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardの価格比較
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのスペック・仕様
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのレビュー
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのクチコミ
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardの画像・動画
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのピックアップリスト
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのオークション

SteelSeries Apex Gaming Keyboardsteelseries

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月21日

  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardの価格比較
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのスペック・仕様
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのレビュー
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのクチコミ
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardの画像・動画
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのピックアップリスト
  • SteelSeries Apex Gaming Keyboardのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > steelseries > SteelSeries Apex Gaming Keyboard

『5年ぶりに引っぱり出してきました (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SteelSeries Apex Gaming Keyboard」のクチコミ掲示板に
SteelSeries Apex Gaming Keyboardを新規書き込みSteelSeries Apex Gaming Keyboardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

5年ぶりに引っぱり出してきました (^_^)

2021/06/24 06:27(1年以上前)


キーボード > steelseries > SteelSeries Apex Gaming Keyboard

いや〜
やはりデカいでありますね(笑)
英語キーボードには慣れていますので問題なし。

メンブレンというのがちょい不満かな。
左右にメディア系ボタンが有るので非常にデカい。

懐かしいキーボードでありますが
MSIさんに2015年のキャンペーンで頂きました。感謝

さて
なぜ引っぱり出してきたかですが

この前にお初で買った かの有名なRazer製キーボードが
軟弱スイッチ不良で早くもアウトになったからであります。

これキーはヘナっとした感じでありますが問題なし
当分これメイン機で使わせて頂きます。

またまた板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24203619

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2021/06/24 09:36(1年以上前)

パクチェリーなキー本体の耐久性が本家とはやはり違うと言う証拠になるのかな?
>オリエントブルーさん
そんなに激しく使っていた訳じゃないですよね?
シルバー兄さんもハンツマンだったと思うけど耐久性どうなんだろか?

書込番号:24203814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40367件Goodアンサー獲得:5684件

2021/06/24 09:39(1年以上前)

キーのスイッチ部分を自分で交換とはしないんですか? メカニカルはその辺比較的簡単そうですが。

書込番号:24203820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件 SteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5

2021/06/24 15:37(1年以上前)

こんにちワン!  お2方

>名人
>そんなに激しく使っていた訳じゃないですよね?
ほとんど使ってないのよね。
S文字 打つと認識せずスイッチ挙動不審ね。

ちょい寿命が早過ぎですよ (^_^) ハイ



>KAZUさん
>キーのスイッチ部分を自分で交換とはしないんですか?
そんな面倒な事はしまへん (^_^) ハイ

書込番号:24204255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2021/06/24 17:30(1年以上前)

>オリエントブルーさん
ご存知かとは思いますが。
どこぞに記事あったと思うけどレイザーはキーボード作るときに原価の手を抜いてチャイナのチェリーキー準拠品を採用してんのよ。
さもオリジナルで開発しました感を出して。
私はそこが凄く嫌でキーボードには手を出しませんでした。
今作もしやそれのキーを採用した品じゃ?と危惧しての話でした。

書込番号:24204392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件 SteelSeries Apex Gaming Keyboardの満足度5

2021/06/24 19:59(1年以上前)

こんばんワン!   

>作るときに原価の手を抜いてチャイナのチェリーキー準拠品を採用してんのよ。
な〜る
納得そんな感じの製品でありましたね。
もう2度と買いません (^_^) ハイ

書込番号:24204606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「steelseries > SteelSeries Apex Gaming Keyboard」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SteelSeries Apex Gaming Keyboard
steelseries

SteelSeries Apex Gaming Keyboard

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月21日

SteelSeries Apex Gaming Keyboardをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング