『初めて、三脚買いました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

タイプ:三脚 全高:203〜563mm 段数:3段 本体重量:578g EXマクロのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXマクロの価格比較
  • EXマクロのスペック・仕様
  • EXマクロのレビュー
  • EXマクロのクチコミ
  • EXマクロの画像・動画
  • EXマクロのピックアップリスト
  • EXマクロのオークション

EXマクロベルボン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月

  • EXマクロの価格比較
  • EXマクロのスペック・仕様
  • EXマクロのレビュー
  • EXマクロのクチコミ
  • EXマクロの画像・動画
  • EXマクロのピックアップリスト
  • EXマクロのオークション

『初めて、三脚買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXマクロ」のクチコミ掲示板に
EXマクロを新規書き込みEXマクロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

初めて、三脚買いました!

2013/09/29 15:17(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > EXマクロ

クチコミ投稿数:499件

袋に入っていました。

袋から出しました!

カメラをつけました。

カメラを縦にしました。

皆様、初めまして!

新しいデジカメを購入したので、初めて、三脚も購入しました!

室内で、自分が買ってきたものを、写すくらいなので、店員さんに相談したら、

VelbonのEX-Macro を勧められたので、これを購入しました!

大きさも、長さも、自分にはちょうどいいくらいです!

高さは、1段伸ばすと、40cmくらい、2段で、50cmくらいです!

使えるのか、四苦八苦しながら、やってみます!

書込番号:16646175

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/29 19:50(1年以上前)

横位置も縦位置もカメラが傾いているようです。

書込番号:16647052

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/09/29 21:09(1年以上前)

アイアコスUさんこんばんは。

僕が室内で使っているスリック MiniUよりも色々と融通が利きそうで気になっている三脚です、良い物を買いましたね。
三脚使用時はセルフタイマー2sを併用してシャッターを押した時の微ブレが収まる時間を設ければブレのないくっきりシャープな写真が撮れると思います。
被写体が歪んだり、遠近感が誇張されるような場合は少しズームして撮ると歪みが減ります。
新しい機材でおもいっきり楽しんでください。

書込番号:16647417

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:499件

2013/09/30 12:28(1年以上前)

こんにちは〜 じじかめさん・なかなかの田舎者さん

コメントありがとうございます!

>じじかめさん

簡単にカメラ取り付けたので、斜めになっていたのかもしれません?

今度は、ちゃんと調整します!

>なかなかの田舎者さん

アドバイスありがとうございます!

また、キャノン SX280HSで写真撮りましたら、掲載しますので、アドバイスお願いします!

書込番号:16649435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/10/18 01:06(1年以上前)

アイアコスUさん こんばんわ

カメラ取り付けの画像を拝見しましたが
確かに傾いているように見えますね…
カメラに取り付けているプレートが正しく
三脚に付いていないようですね、
レバーが締め込まれていないように見えます。

投稿から間も経っており余計かと思いますが…
初めての三脚、撮影楽しんでください。

書込番号:16720476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件

2013/10/18 22:41(1年以上前)

こんばんは〜 クタアトさん!

コメントありがとうございました!

三脚使うのも、難しいです!

手持ちのほうが、楽です!

書込番号:16723637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:56件

2013/10/21 12:30(1年以上前)

>三脚使うのも、難しいです!
>手持ちのほうが、楽です!
なれだけですよ。
自分は三脚ばかり使っていました。
昔より手持ちが下手になってしまったなと思い、
最近は手持ちもするように心がけてます。

書込番号:16735338

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > EXマクロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Nゲージ鉄道模型用 3 2016/08/15 8:55:14
初めて、三脚買いました! 6 2013/10/21 12:30:15

「ベルボン > EXマクロ」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

EXマクロ
ベルボン

EXマクロ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月

EXマクロをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング