『外出先からみれません。』のクチコミ掲示板

Qwatch TS-PTCAM 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥29,800

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 デジタルズーム:4倍 Qwatch TS-PTCAMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

<お知らせ>
本製品の一部製品におきまして、認証回避の脆弱性があることが判明いたしました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

• Qwatch TS-PTCAMの価格比較
  • Qwatch TS-PTCAMの店頭購入
  • Qwatch TS-PTCAMのスペック・仕様
  • Qwatch TS-PTCAMのレビュー
  • Qwatch TS-PTCAMのクチコミ
  • Qwatch TS-PTCAMの画像・動画
  • Qwatch TS-PTCAMのピックアップリスト
  • Qwatch TS-PTCAMのオークション

Qwatch TS-PTCAMIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月下旬

• Qwatch TS-PTCAMの価格比較
  • Qwatch TS-PTCAMの店頭購入
  • Qwatch TS-PTCAMのスペック・仕様
  • Qwatch TS-PTCAMのレビュー
  • Qwatch TS-PTCAMのクチコミ
  • Qwatch TS-PTCAMの画像・動画
  • Qwatch TS-PTCAMのピックアップリスト
  • Qwatch TS-PTCAMのオークション

『外出先からみれません。』 のクチコミ掲示板

RSS

「Qwatch TS-PTCAM」のクチコミ掲示板に
Qwatch TS-PTCAMを新規書き込みQwatch TS-PTCAMをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 外出先からみれません。

2015/03/07 17:46(1年以上前)

ネットワークカメラ・防犯カメラ > IODATA > Qwatch TS-PTCAM

スレ主 プーコ2さん
クチコミ投稿数:12件

ioデーターのカメラを購入しました
アパートのネットは、アパートに備え付けられていました。グローバルipアドレスを別契約して、外部アクセス可能にしましたが、見れません。
携帯電話は、Wi MAXを利用してます。
こちらも、グローバルipアドレスをオプション付けてます。
アパートは、無線LANルーター NEC です。
ポートマッピングが、イマイチわからなくネット検索して やって見ましたが 無理でした。カメラ設定は、単独では 見れますが外出先からみれません。
グローバルip購入に、お金払った為、どうしても繋げたいです。
設定方法 わかる方 教えてください

書込番号:18552830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:16818件Goodアンサー獲得:1020件

2015/03/07 18:13(1年以上前)

プーコ2さん

アパート側のネットワークのシステム構成の情報の記載もないと判断出来ないかと思いますよ1!
最悪の場合、アパートの大家さん経由でシステム相談されては如何でしょうか?

書込番号:18552923

ナイスクチコミ!1

殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 縁側-ネットワークカメラ_情報交換の掲示板Mild7_鷲清 

2015/03/07 18:57(1年以上前)

各、機器の設定を知る必要があるかも知れませんので機器の型番など分かり範囲で公開した方が
良いのでは と、思います。
アドバイスを受けやすくなると思います。

書込番号:18553050

ナイスクチコミ!1

殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:329件

2015/03/07 19:15(1年以上前)

IOデータのカメラ、マンションで用意されているインターネットなどにつなぐときはかなり難しいことになります。最悪のケースではどうやっても使えないこともありますが、できる範囲で頑張ってみましょう!

Windowsパソコンがあれば、これを使って結果を確認してください。
http://www.iodata.jp/lib/product/etc/4812.htm

Androidスマホまたはタブレットがあれば、以下の使って確認してください。
http://www.iodata.jp/lib/product/etc/4812.htm

iPhone, iPad用は残念ながら用意されていません。

WiMax携帯電話というのはどういう製品かわからないのですが、メーカーとか型番な参考に教えてください。

書込番号:18553118

ナイスクチコミ!1

殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:329件

2015/03/07 19:35(1年以上前)

連投で失礼します。

10世帯以下くらいの集合住宅(アパート)で、インターネットがあらかじめ入居者用として用意されているという点から考えると、残念ながらこのカメラは使えない可能性が大きいです。

光ファイバーなのか、ケーブルTV回線を利用したものかがわからないですが、アパートの外壁などに金属製のボックスがあって、その中に通信機器類が入っています。その通信機器のなかにルーターがいます。そのしたにスイッチ呼ばれる通信機器があって、そこから各世帯にインターネット回線が有線で提供されています。

プーコ2さんの場合は、その壁面に備わっているLANポートにNEC製のルーターを接続している状態です。結果的にルーターが2つあるので、問題をポートマッピングで回避することができません。NECルーターがブリッジモードで動作していた場合は可能性があるのですが、上位ルーターの設定画面に入らせてくれたり、設定変更してくれるという話は残念ながら聞いたことがありません。

回避方法が見つかる可能性も残っていると思いますが、なかなか遠くて時間がかかる交渉、相談になりそうです。

書込番号:18553188

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qwatch TS-PTCAM
IODATA

Qwatch TS-PTCAM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月下旬

Qwatch TS-PTCAMをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ネットワークカメラ・防犯カメラ]

ネットワークカメラ・防犯カメラの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月7日