『タイマーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):10畳 適用床面積(コンクリート):13畳 FH-ST3613BYの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-ST3613BYの価格比較
  • FH-ST3613BYのスペック・仕様
  • FH-ST3613BYのレビュー
  • FH-ST3613BYのクチコミ
  • FH-ST3613BYの画像・動画
  • FH-ST3613BYのピックアップリスト
  • FH-ST3613BYのオークション

FH-ST3613BYコロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月下旬

  • FH-ST3613BYの価格比較
  • FH-ST3613BYのスペック・仕様
  • FH-ST3613BYのレビュー
  • FH-ST3613BYのクチコミ
  • FH-ST3613BYの画像・動画
  • FH-ST3613BYのピックアップリスト
  • FH-ST3613BYのオークション


「FH-ST3613BY」のクチコミ掲示板に
FH-ST3613BYを新規書き込みFH-ST3613BYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

タイマーについて

2014/11/05 11:51(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > FH-ST3613BY

14年モデルとの違いはなんでしょうか?

この機種は朝に自動で始動する機能は付いてるのでしょうか??

書込番号:18132992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/05 12:03(1年以上前)

違いを、比較することまで、手が回りません(笑

取扱説明書
http://doc.coronaweb.com/space/do/Download/space/bae4e788-1c30-11e3-85f0-0019db281bca/FH-ST3613BY.pdf

P15 タイマー運転

・タイマーは点火専用です。
・ セットした時刻になると運転を開始し、設定温度になるよう火力調節をします。

では、失礼します

書込番号:18133025

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/11/05 15:54(1年以上前)

この名を誰も知らないさん こんにちは。

まず、暖房器具に劇的な改良は無いですから、同じグレードの同じ能力の年度違いの場合、
大抵は安いものを買う方がお得になります。
年度違いなんて、結局、管理の都合であるとか、価格の維持が第一目的でしょう。

タイマーは、これに限らず他社の安価なモデルにも大抵ついています。
ただ、これも他社と同じなのですが、タイマーによる燃焼時間は1時間と言うのが相場みたいですね。

書込番号:18133551

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2014/11/05 17:01(1年以上前)

JBL4312A/2235H/4313BWXさんありがとうございます!

書込番号:18133716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2014/11/05 17:04(1年以上前)

ぼーーんさんありがとうございます!
やすい方を買うことに決めました☆

書込番号:18133727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/05 22:20(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000683074/SortID=18132981/#tab

放置されますた(笑

書込番号:18134956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コロナ > FH-ST3613BY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイマーについて 5 2014/11/05 22:20:08
5年保証 7 2014/03/25 19:12:52
効率良い使い方、 11 2014/02/11 10:43:22
そのままでは買えませんでした 0 2014/01/05 18:16:18
特価情報を求む 0 2013/11/22 12:15:03

「コロナ > FH-ST3613BY」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-ST3613BY
コロナ

FH-ST3613BY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月下旬

FH-ST3613BYをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング