『PS3での使用はできますか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月上旬 発売

Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2

SBX Pro Studioテクノロジーを搭載したUSBメモリーサイズのサウンドユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付け インターフェース:USB 出力サンプリングレート:24bit/44.1kHz 入力サンプリングレート:16bit/44.1kHz Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2の価格比較
  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2のスペック・仕様
  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2のレビュー
  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2のクチコミ
  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2の画像・動画
  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2のピックアップリスト
  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2のオークション

Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月上旬

  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2の価格比較
  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2のスペック・仕様
  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2のレビュー
  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2のクチコミ
  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2の画像・動画
  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2のピックアップリスト
  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2

『PS3での使用はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2を新規書き込みSound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3での使用はできますか?

2013/12/15 18:18(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2

スレ主 アバ444さん
クチコミ投稿数:2件


3.5mmプラグのマイクロフォン → Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 → ps3 

と繋いでps3でマイクの使用は可能でしょうか。

書込番号:16959980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/12/15 19:20(1年以上前)

X-Fi Go! Pro r2はPC用だからPS3のUSBに差しても機能しない。

書込番号:16960266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/12/16 23:00(1年以上前)

素直にPS3用かBluetooth接続のマイクを使った方がいいでしょう。

書込番号:16965149

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 アバ444さん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/17 12:29(1年以上前)

返信遅くなりました。
なるほどありがとうございました。

書込番号:16966850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2
CREATIVE

Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る