『中国製』のクチコミ掲示板

2013年 9月上旬 発売

Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2

SBX Pro Studioテクノロジーを搭載したUSBメモリーサイズのサウンドユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付け インターフェース:USB 出力サンプリングレート:24bit/44.1kHz 入力サンプリングレート:16bit/44.1kHz Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2の価格比較
  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2のスペック・仕様
  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2のレビュー
  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2のクチコミ
  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2の画像・動画
  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2のピックアップリスト
  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2のオークション

Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月上旬

  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2の価格比較
  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2のスペック・仕様
  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2のレビュー
  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2のクチコミ
  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2の画像・動画
  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2のピックアップリスト
  • Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2

『中国製』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2を新規書き込みSound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

中国製

2015/11/18 19:14(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2

スレ主 LSnowさん
クチコミ投稿数:2件

中の取説みていたら『MADE IN CHNA』 『FABRIQUE EN CHINA』と書いていました。
外箱には『产地:中国』『組装産地:中国』の文字。
調べれば、このメーカーCREATIVEは過去にウイルス混入があったとか。
これ使用して本当に大丈夫なんですか…??

書込番号:19329566

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/11/18 19:18(1年以上前)

ダメだと思うなら買わないことです。

書込番号:19329581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/11/18 20:20(1年以上前)

かばう訳ではないが、良いことではないが、ウイルス混入って、調べると、日本のメーカやプロバイダも、結構やらかしてるよ。 

因みに、Creativeは、PC音源デバイスの老舗中の老舗。 Sound Blasterは、Win3.1 - Win95の頃までは業界のほぼ標準の位置づけだった。
シンガポール拠点で、生産が支那国というだけでしょう。
ただ、会社に昔の勢いはないだろうな。

書込番号:19329817

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 LSnowさん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/18 20:47(1年以上前)

ネット購入したヨドバシやAmazonにも生産とか組立が中国製とかCHINAの明記が無くて(´;ω;`)
実店舗で外箱の『中国』みてたらもっとしっかり調べてたかも。

よく考えれば、あいぽんとかも組立中国だし、そこまで気にするレベルではなかったのかもしれないです。
ウイルス混入も日本メーカでも結構やらかすということですし…。
CREATIVE自体は有名メーカーだし、買っちゃったし返品できそうにないので使ってみることにします。

レス有難うございましたm(_ _)m

書込番号:19329903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/02/15 05:22(1年以上前)

これはニコ生でよく見かけるSONYのマイクの競合品です

書込番号:19591675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2
CREATIVE

Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 SB-XFI-GPR2をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る