『foober2000で再生しようとしたら、エラー、、、教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2013年 9月上旬 発売

JBL PEBBLES [BLACK]

  • 簡単・便利にパソコンで音楽を楽しめる、USB接続のパソコン用スピーカー。スピーカー側のボリュームはパソコンのOSと同期して音量調節が可能。
  • 自然で明瞭な音質と、豊かな低音を再生できる。コンパクトでスムーズなボリュームダイヤル、不要時は本体に収納できるケーブルなどを採用。
  • MP3プレーヤーやスマートフォンと接続できる外部音声入力を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

JBL PEBBLES [BLACK]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

『foober2000で再生しようとしたら、エラー、、、教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL PEBBLES [BLACK]」のクチコミ掲示板に
JBL PEBBLES [BLACK]を新規書き込みJBL PEBBLES [BLACK]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > JBL PEBBLES [BLACK]

クチコミ投稿数:19件

PEBBLESの配線をして、foober2000で再生しようとしたらエラーが出てしまいました。wasapiを使って再生したいのでplaybackはwasapi(jbl)に設定。レビューでぼぼん@さんが4800HZにして解決とあったので、Tools→advanced→decoding→rate 48000にしてみたのですがエラーになってしまいます。どなたか解決策があったら教えてください。

書込番号:16793868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/11/04 15:20(1年以上前)

USBではなくアナログ接続に。

書込番号:16793879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 JBL PEBBLES [BLACK]のオーナーJBL PEBBLES [BLACK]の満足度5

2013/11/04 16:16(1年以上前)

 初めての投稿です。私はPCオーディオ初心者ですので参考になるかわかりませんが、foobar2000でエラーが出るたび、対処法をいろいろ探しながらそれを楽しんでます。

 エラーメッセージの内容が分からないのでなんともいえませんが、もしMP3等を再生するのでしたら「Unrecoverable playback error: Unsupported stream format: 44800 Hz / 16-bit / 2 channels」こういうエラーが出てたらResampler(PPHS)をDSP Managerで効かせて設定で48000Hzにしてみてはどうでしょうか?

違うエラーでしたら、悪しからず・・・。
 あと、Output画面で「16-bit」の確認をしてみてください。

書込番号:16794077

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2013/11/04 16:20(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
早々試します。
ということは、デジタルイン出来ないんですね。(残念)

書込番号:16794092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/11/04 16:44(1年以上前)

サックン39さん、お返事ありがとうございます。
エラーメッセージは、まさにサックンさんが書かれた通りですが、今教えていただいた通りに設定し直してみましたが、また同じエラーメッセージが出てしまいました。(汗)

書込番号:16794170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 JBL PEBBLES [BLACK]のオーナーJBL PEBBLES [BLACK]の満足度5

2013/11/04 18:07(1年以上前)

 私も、Output-WASAPI(event):スピーカー(JBLPEBBLES) で出力しています。foobar2000の初期設定では、いろいろ読み込めない音楽データもあるようですが、「FLAC Frontend 」をダウンロードてflacファイルを取りこめるようにしたり、各種コンポーネントのダウンロードで取り込めるようになってるみたいです。
 PC内のMP3や、wav,flac等さまざまな種類のデータで試してみては?

私も初心者で、分からないときは「foobar2000 Wiki」に頼ってます。そこで調べて見られては?

 
 

書込番号:16794511

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/11/04 20:22(1年以上前)

サックン39さん
アドバイスありがとうございます。
自分でも色々調べてみます。

書込番号:16795118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件 JBL PEBBLES [BLACK]のオーナーJBL PEBBLES [BLACK]の満足度5

2013/11/06 03:13(1年以上前)

>Tools→advanced→decoding→rate 48000
設定場所が違います。

DSP Managerで、Resamplerを左側へ移動させて使用可能にする。
選択して、上のConfigure Selectedを押す。
48000Hzにする。

これで音が出るはずです。

書込番号:16800844

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:19件

2013/11/06 17:32(1年以上前)

食い物よこせさん
ありがとうございます。
再生できました。

書込番号:16802620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL PEBBLES [BLACK]
JBL

JBL PEBBLES [BLACK]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

JBL PEBBLES [BLACK]をお気に入り製品に追加する <1707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング