『ノイズが出る』のクチコミ掲示板

2013年 9月上旬 発売

JBL PEBBLES [BLACK]

  • 簡単・便利にパソコンで音楽を楽しめる、USB接続のパソコン用スピーカー。スピーカー側のボリュームはパソコンのOSと同期して音量調節が可能。
  • 自然で明瞭な音質と、豊かな低音を再生できる。コンパクトでスムーズなボリュームダイヤル、不要時は本体に収納できるケーブルなどを採用。
  • MP3プレーヤーやスマートフォンと接続できる外部音声入力を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

JBL PEBBLES [BLACK]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

『ノイズが出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL PEBBLES [BLACK]」のクチコミ掲示板に
JBL PEBBLES [BLACK]を新規書き込みJBL PEBBLES [BLACK]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ノイズが出る

2013/12/09 17:36(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > JBL PEBBLES [BLACK]

クチコミ投稿数:102件

音量を3程度にすれば目立たないのですが(少し聞こえる)それ以上上げるとノイズが目立ちます。
ノイズに強いと書いてあるわけですがこれは初期不良でしょうか?
ホワイトノイズです

書込番号:16935831

ナイスクチコミ!1


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/12/09 20:15(1年以上前)

USB 接続の話だったらメーカーに問い合わせをした方がいいと思います。

書込番号:16936439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2013/12/09 23:21(1年以上前)

USB給電なんだけどもスリープ時給電できるマザーボードでも電源を切るとこちらも一度点いてはoffになるようでガッカリです。

イヤホンジャックの接続でもUSB接続は必要です

書込番号:16937462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件 JBL PEBBLES [BLACK]のオーナーJBL PEBBLES [BLACK]の満足度5

2013/12/12 14:22(1年以上前)

音量で可変するなら、PC内でUSBの電源ラインに乗ってるノイズでしょう。

対策としては、
別のUSBコネクターに繋ぎかえる。
PC内部USBケーブルに、アルミホイルやアルミテープ等を巻き付けシールドする。(ショート注意)
PC電源を良質な物に交換する。
セルフパワーUSBハブやUSB-ACADP5等で、電源をPC外部から取る。

書込番号:16947651

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/12/13 00:27(1年以上前)

USBデジタル出力でもアナログ出力でも同じ用にノイズが出るのであれば電源では無いですね!
上記の場合スピーカーの内部アンプが原因だと思います。
通常最近のPCスピーカーでホワイトノイズが気になる事はあまり無いと思います。

外部USB電源アダプター給電や他の音源を試して見るのも良いと思います。(コレでも出るようだったら確実にスピーカーですね!)

メーカーに確認して、不良であれば販売店で交換して貰えると思います。

書込番号:16949758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件 JBL PEBBLES [BLACK]のオーナーJBL PEBBLES [BLACK]の満足度5

2013/12/15 01:43(1年以上前)

当方ではマザーボード(安物)に接続していますが、接続のポートによってプチプチの音が入ることがありました。(つなぎ変えたら直りましたので、マザー側の問題でスピーカー側は問題なしです。)
もしプチプチ音のノイズでしたら、別ポートで試してみてください。

書込番号:16957638

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL PEBBLES [BLACK]
JBL

JBL PEBBLES [BLACK]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

JBL PEBBLES [BLACK]をお気に入り製品に追加する <1707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング