『BOSE Companion 2 series IIと比べて、どうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月上旬 発売

JBL PEBBLES [BLACK]

  • 簡単・便利にパソコンで音楽を楽しめる、USB接続のパソコン用スピーカー。スピーカー側のボリュームはパソコンのOSと同期して音量調節が可能。
  • 自然で明瞭な音質と、豊かな低音を再生できる。コンパクトでスムーズなボリュームダイヤル、不要時は本体に収納できるケーブルなどを採用。
  • MP3プレーヤーやスマートフォンと接続できる外部音声入力を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

JBL PEBBLES [BLACK]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

『BOSE Companion 2 series IIと比べて、どうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL PEBBLES [BLACK]」のクチコミ掲示板に
JBL PEBBLES [BLACK]を新規書き込みJBL PEBBLES [BLACK]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > JBL PEBBLES [BLACK]

クチコミ投稿数:13件

BOSE Companion 2 series IIと比べて、どうでしょうか?

CAS-33とFLIP2、BOSE Companion 2 series IIを所有しているのですが、
(FLIP2は、100Hz以下が出ないので、
除外して…)、
音場特性は、違いますか?

CAS-33は、特に指向性が強いので、今は、
BOSE Companion 2 series IIと組み合わせてつかっているのですが、JBL+BOSEという組み合わせですので、デザインを統一したいと思います。

そこで、音場特性がBOSEのような広がった感じに聴こえたこの製品を検討しているのですが、どうでしょうか?

書込番号:17679544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/06/29 16:55(1年以上前)

こんにちは

JBLは音作りとしては好ましいですが、電源がUSBオンリーですから大きな音量を望むなら限界があります。
大きめの音量でお使いになる方は今一かと思います。

書込番号:17679647

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/06/29 21:31(1年以上前)

言葉足りずすみません、大きな音量でしたらAC-100V電源タイプがおすすめです。

書込番号:17680678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/06/29 22:04(1年以上前)

こちらこそ、すみません、再生時の音量を考慮しておりませんでした。

CAS-33の起動時の音量+2、3
ソースがiPod touch 4G、iPhone5の場合、ちょうど真ん中あたり、
Windows8のノートの場合、iTunesがちょうど真ん中あたり、OS側が50ぐらい
iPhone(Lightning-Dock)、iPod
- Fiio L3 - Fiio E07Kのとき、E07K(+6db)が25ぐらいです。

書込番号:17680825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/30 22:06(1年以上前)

まず音質的ところで言うと、値段を考えなければ同等の音質ではないでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=XJaUwUeKm8Q (YouTube、JBL PEBBLES 低音はそんなに強くありませんが)
https://www.youtube.com/watch?v=VYvijqczHIU (YouTube、声や楽器もクリアな音)

JBL PEBBLESの音量も近くで聴く分には必要十分だと思います。(USBの場合は自動的にOSはMAXで本体ボリュームで調整)
PCスピーカーを3.5mm出力で使用する場合イコライザを使用する事をお勧めします。(自分好みに調整出来ます)

書込番号:17684086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL PEBBLES [BLACK]
JBL

JBL PEBBLES [BLACK]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

JBL PEBBLES [BLACK]をお気に入り製品に追加する <1707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング