『ps3に繋ぎたい場合はどうすればいいのですか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月上旬 発売

JBL PEBBLES [BLACK]

  • 簡単・便利にパソコンで音楽を楽しめる、USB接続のパソコン用スピーカー。スピーカー側のボリュームはパソコンのOSと同期して音量調節が可能。
  • 自然で明瞭な音質と、豊かな低音を再生できる。コンパクトでスムーズなボリュームダイヤル、不要時は本体に収納できるケーブルなどを採用。
  • MP3プレーヤーやスマートフォンと接続できる外部音声入力を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

JBL PEBBLES [BLACK]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

『ps3に繋ぎたい場合はどうすればいいのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL PEBBLES [BLACK]」のクチコミ掲示板に
JBL PEBBLES [BLACK]を新規書き込みJBL PEBBLES [BLACK]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > JBL PEBBLES [BLACK]

スレ主 xjapan666さん
クチコミ投稿数:16件

モニターとps3をHDMIでつないでそこまでは分かるのですが、このスピーカーはどのように繋げるんですか?
変換するやつとかも必要なんですか?

書込番号:17685685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/07/01 12:20(1年以上前)

こんにちは

メーカーページの特徴を見ると

>外部入力端子装備

3.5mmステレオミニ端子の外部入力を1系統装備。スマートホンやオーディオプレイヤーなどの接続も可能です。

とありますから、イアホンジャックと接続できます。

書込番号:17685697

ナイスクチコミ!0


スレ主 xjapan666さん
クチコミ投稿数:16件

2014/07/01 12:30(1年以上前)

イヤホンジャックに接続とありますが、イヤホンジャックの受け身が、ついているのですか?

書込番号:17685729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/07/01 12:35(1年以上前)

JBL PEBBLES [BLACK]
>外部入力端子装備
3.5mmステレオミニ端子の外部入力を1系統装備。スマートホンやオーディオプレイヤーなどの接続も可能です。
PS3
>AV出力 AVマルチ出力端子× 1
若しくは、液晶モニターにイヤフォンジャック、ヘッドフォンジャック

付属のオーディオケーブル(45cm)×1で接続すれば音は出ます。

書込番号:17685742

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/07/01 12:39(1年以上前)

>>イヤホンジャックに接続とありますが、イヤホンジャックの受け身が、ついているのですか?

>音声入力 USBコネクタ×1、外部入力(3.5mmステレオ ミニジャック)×1
http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=pebbles

外部入力(3.5mmステレオ ミニジャック)が一つあります。

書込番号:17685757

ナイスクチコミ!1


スレ主 xjapan666さん
クチコミ投稿数:16件

2014/07/01 12:52(1年以上前)

ありがとうございます。
ってこことはモニターにイヤホンジャックがある場合は、別で何も買わなくても大丈夫ですか?
ps3、このスピーカー、モニタ(イヤホンジャックさせるところある)があれば大丈夫そうですか?

書込番号:17685800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 xjapan666さん
クチコミ投稿数:16件

2014/07/01 12:58(1年以上前)

こゆーの必要?

書込番号:17685823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/07/01 13:06(1年以上前)

電源供給のためステレオミニケーブルの他にUSBケーブルも必要ですよ。

PS3が電源を供給できれば、アナログケーブルの他にPS3にUSB接続でもいいです。

書込番号:17685845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 xjapan666さん
クチコミ投稿数:16件

2014/07/01 13:09(1年以上前)

ps3が電源供給できればとありますが、どうしたらできますか?

書込番号:17685855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/07/01 13:14(1年以上前)

PS3とモニターはHDMIケーブルで接続、モニターとスピーカーはステレオミニケーブルで接続(モニターにヘッドホン端子があるなら)。

電源をスピーカーに供給するためPS3からスピーカーへとUSBケーブルで接続です。

もしPS3からの電源がとれないようならACアダプタタイプのUSBを使う等して電源を確保します。

書込番号:17685870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 xjapan666さん
クチコミ投稿数:16件

2014/07/01 13:37(1年以上前)

なるほど
ありがとうございます

書込番号:17685929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 xjapan666さん
クチコミ投稿数:16件

2014/07/01 22:52(1年以上前)

ステレオミニケーブルとやらは付属してますか?

書込番号:17687615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/07/02 21:45(1年以上前)

付属品にオーディオケーブルとあり、このケーブルがステレオミニケーブルのようです。
スピーカー間のケーブルとは別なのでケーブルは同梱となるのでしょう。

書込番号:17690811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL PEBBLES [BLACK]
JBL

JBL PEBBLES [BLACK]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

JBL PEBBLES [BLACK]をお気に入り製品に追加する <1707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング