『もっと細いステレオミニプラグは売ってますか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月上旬 発売

JBL PEBBLES [BLACK]

  • 簡単・便利にパソコンで音楽を楽しめる、USB接続のパソコン用スピーカー。スピーカー側のボリュームはパソコンのOSと同期して音量調節が可能。
  • 自然で明瞭な音質と、豊かな低音を再生できる。コンパクトでスムーズなボリュームダイヤル、不要時は本体に収納できるケーブルなどを採用。
  • MP3プレーヤーやスマートフォンと接続できる外部音声入力を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

JBL PEBBLES [BLACK]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

『もっと細いステレオミニプラグは売ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL PEBBLES [BLACK]」のクチコミ掲示板に
JBL PEBBLES [BLACK]を新規書き込みJBL PEBBLES [BLACK]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > JBL PEBBLES [BLACK]

スレ主 xjapan666さん
クチコミ投稿数:16件

ついてくるケーブルだとiPhoneの音楽を聴きたい時に、自分のケースだと入りません。(ジャックが覆われているので)
もうすこし先端部分が細いのは売っているんですか?

書込番号:17850882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/08/19 22:24(1年以上前)

先端部分(金色とか銀色の部分)が2.5mmのマイクロプラグっていうのはありますが
それはステレオミニって規格じゃありませんので3.5mmの穴にはささりませんけど
覆われてるの意味がわからない

書込番号:17851284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/20 14:02(1年以上前)


スレ主 xjapan666さん
クチコミ投稿数:16件

2014/08/20 18:37(1年以上前)

ありがとうございます!
検討してみます

書込番号:17853303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2014/08/20 19:20(1年以上前)

「iphone ヘッドホン変換」で検索してみました。

http://www.amazon.co.jp/dp/B004FWEV2M/ 送料込みで\545
レビュー見ると 強度に難ありという人が多いようですが(^_^:)ゞ ストレスかけずに使ってください。


書込番号:17853395

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/21 01:42(1年以上前)

下記のページの様な延長ケーブルるを使えば良いと思います。
http://www.amazon.co.jp/dp/B004FWEV2M/

書込番号:17854582

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/21 01:44(1年以上前)

申し訳ないです! TideBreeze.さん が同じの書いてました。

書込番号:17854585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL PEBBLES [BLACK]
JBL

JBL PEBBLES [BLACK]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

JBL PEBBLES [BLACK]をお気に入り製品に追加する <1707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング