『音声が出ない。』のクチコミ掲示板

2013年 9月上旬 発売

JBL PEBBLES [BLACK]

  • 簡単・便利にパソコンで音楽を楽しめる、USB接続のパソコン用スピーカー。スピーカー側のボリュームはパソコンのOSと同期して音量調節が可能。
  • 自然で明瞭な音質と、豊かな低音を再生できる。コンパクトでスムーズなボリュームダイヤル、不要時は本体に収納できるケーブルなどを採用。
  • MP3プレーヤーやスマートフォンと接続できる外部音声入力を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

JBL PEBBLES [BLACK]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

『音声が出ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL PEBBLES [BLACK]」のクチコミ掲示板に
JBL PEBBLES [BLACK]を新規書き込みJBL PEBBLES [BLACK]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

音声が出ない。

2016/01/11 13:57(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > JBL PEBBLES [BLACK]

スレ主 mk007さん
クチコミ投稿数:11件

I-O-DATAのパソコンでワンセグ(USB接続ワンセグチューナー=GV-SC310)をインスト。
画像はソコソコ観れます。音声が出ません。
ご参考1台目(win7〜10にアップロード・・・イロイロ不具合が出て修正しました)
2台目win7でも同じ状態が発生

イロイロWEB上で対応が書かれてますが、デバイスマネージャ^での検索、それぞれのデバイスは正常に作動してるとの表示。
他のサイトでの音声はでてます。

教えて下さい。

書込番号:19481276

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/01/11 14:12(1年以上前)

>>I-O-DATAのパソコンでワンセグ(USB接続ワンセグチューナー=GV-SC310)をインスト。

I-O-DATAのパソコンとは聞いたことがありませんが、一般的にPCにおいて、地デジのチューナーからUSBスピーカーへ出力は著作権絡みで出来ません。

書込番号:19481323

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/01/11 15:18(1年以上前)

アナログで接続すれば一応音はでるはずです。

書込番号:19481527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mk007さん
クチコミ投稿数:11件

2016/01/11 21:39(1年以上前)

キハ65様今晩は。
早速のご教示有難う御座います。
そうなんですか、無駄な抵抗でしたが、それなりに勉強になりました。
有難う御座います。

>>I-O-DATAのパソコンでワンセグ(USB接続ワンセグチューナー=GV-SC310)をインスト。
下記の様に書くべきで、申訳有りません
PCで、(UI-O-DATAのワンセグSB接続ワンセグチューナー=GV-SC310)をインスト。
今年で80歳になります。少しでも向上出きればっての思いです。
今後もイロイロお教えください。




書込番号:19482806

ナイスクチコミ!0


スレ主 mk007さん
クチコミ投稿数:11件

2016/01/11 21:45(1年以上前)

口耳の学さん、今晩は。
<<アナログで接続すれば一応音はでるはずです。

早速のご解答有難う御座います。

挑戦してみます。

書込番号:19482832

ナイスクチコミ!1


スレ主 mk007さん
クチコミ投稿数:11件

2016/01/12 14:36(1年以上前)

>キハ65さん、<口耳の学さん
今日は。
その後イロイロ学習しまして(遅いのですが)、
ノートPCダイナブック・・・私win7からwin10にアップしたのですが・・・ネット検索でwin10にアップしたPCが無音声の問題発生で修正対策としてレジストリーの処理方法で解決されてると記述が有りまして〜指示通りに試行〜失敗。

難しいですねー簡単そうでしたが。

で、リカバリーしましてwin7に戻して、ワンセグチューナーをインスト〜画像、音声共に良好に視聴できてます。
このワンセグチューナー、かなり以前に購入して(かなり高価でした)一時使用してたと思います。
対象PC機種はwin7に限られてたようです。

本当に、お騒がせしまして申訳ありませんでした。お詫びします。

書込番号:19484728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL PEBBLES [BLACK]
JBL

JBL PEBBLES [BLACK]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

JBL PEBBLES [BLACK]をお気に入り製品に追加する <1707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング