2013年 9月上旬 発売
JBL PEBBLES [BLACK]
- 簡単・便利にパソコンで音楽を楽しめる、USB接続のパソコン用スピーカー。スピーカー側のボリュームはパソコンのOSと同期して音量調節が可能。
- 自然で明瞭な音質と、豊かな低音を再生できる。コンパクトでスムーズなボリュームダイヤル、不要時は本体に収納できるケーブルなどを採用。
- MP3プレーヤーやスマートフォンと接続できる外部音声入力を装備。
購入の際は販売本数をご確認ください
PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > JBL PEBBLES [BLACK]
配置について質問ですが、こちらの製品は
左右どっちにおいても変わりはありませんか?
スピーカーにLRの表記がないので
宜しくお願いいたします。
書込番号:19869451
0点
こんばんわ。
電源や音量のスイッチが付いてる方が右でそうでない方が左です。
書込番号:19869485
1点
アンプを内蔵している方が右チャンネルだそうですよ。
左右を換えると逆相になるでしょうね。
書込番号:19869486
![]()
1点
因みに底面に小さくRLの表記がありますよ(笑)
書込番号:19869492
![]()
0点
>Quinaさん
>口耳の学さん
返信ありがとうございます。
確認したところ、底面に表記されてました。w
確認ミスでお手数かけました。
書込番号:19869507
0点
「JBL > JBL PEBBLES [BLACK]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/30 23:04:22 | |
| 11 | 2025/10/12 12:17:32 | |
| 5 | 2025/08/19 8:08:41 | |
| 1 | 2024/12/03 21:05:54 | |
| 5 | 2024/06/07 22:45:02 | |
| 9 | 2024/05/03 17:55:00 | |
| 4 | 2023/12/08 12:41:57 | |
| 6 | 2023/12/05 8:55:46 | |
| 4 | 2023/11/25 17:10:28 | |
| 2 | 2023/08/16 2:08:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)








