『こんな値段の高いスピーカーでしたっけ?3000円台だった覚えが…』のクチコミ掲示板

2013年 9月上旬 発売

JBL PEBBLES [BLACK]

  • 簡単・便利にパソコンで音楽を楽しめる、USB接続のパソコン用スピーカー。スピーカー側のボリュームはパソコンのOSと同期して音量調節が可能。
  • 自然で明瞭な音質と、豊かな低音を再生できる。コンパクトでスムーズなボリュームダイヤル、不要時は本体に収納できるケーブルなどを採用。
  • MP3プレーヤーやスマートフォンと接続できる外部音声入力を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

JBL PEBBLES [BLACK]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

『こんな値段の高いスピーカーでしたっけ?3000円台だった覚えが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL PEBBLES [BLACK]」のクチコミ掲示板に
JBL PEBBLES [BLACK]を新規書き込みJBL PEBBLES [BLACK]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > JBL PEBBLES [BLACK]

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 JBL PEBBLES [BLACK]のオーナーJBL PEBBLES [BLACK]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

3年前だか4年前だか…確かその位の発売されたての頃、知人の求めに応じて代理で購入し、送ってあげたことがあります。
評判良かった事を記憶しており、この度、もう一度…と見てみて値段にビックリ。
うろ覚えなのですが、当時、この商品って送料込みで3000円台半ばくらいじゃありませんでしたっけ?
このサイトでは2年前の価格までしか追えないようで。

私の記憶違いでしょうか?
それとも勘違いしてるだけで、全く同じ型の前世代の製品か何かがあるのかしら?
覚えておられる方おられます?

書込番号:20858296

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 JBL PEBBLES [BLACK]のオーナーJBL PEBBLES [BLACK]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2017/05/01 05:33(1年以上前)

2013年代のレビューに5000円云々という記載がありました。
私の勘違いだったのかもしれません。
あるいは、一時安い時期があったのかも。

書込番号:20858302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 JBL PEBBLES [BLACK]のオーナーJBL PEBBLES [BLACK]の満足度5

2017/05/01 05:40(1年以上前)

おは〜!

また 早くから起きてるわw(^^;
私めもレビュしていますが 2013年9月に5,500円以上しとりましたがね。

なんかの間違いでありましょう。あなた

書込番号:20858305

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 JBL PEBBLES [BLACK]のオーナーJBL PEBBLES [BLACK]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2017/05/01 05:50(1年以上前)

>オリエントブルーさん
オリさんお早うございます。
間違いですかぁ…
うーん…セコい気質な私の、値段に関する知識なので自信はあったんですが、勘違いでしたか…
当時のメールとかも探してみたんですけどね。見つからなくて。
ご迷惑おかけしました。

書込番号:20858309

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/05/01 06:38(1年以上前)

http://web-price.info/blog/4000jbl-pebbles-pebbleswhtjn-usb-dac.php

amazonで3000円台だった事はあるらしい。


ロジクール
Stereo Speakers Z120 Z120BW

もNTT-X, amazonで、送料込み 500円ポッキリって結構長い期間ありましたね。

ここらを記憶してても、ボケチェックにはならないでっせ。

自分的には、新しく覚えたい事が他に沢山あるのに覚えられないのは、こういうクダラヌ記憶が邪魔してる?

書込番号:20858352

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 JBL PEBBLES [BLACK]のオーナーJBL PEBBLES [BLACK]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2017/05/01 10:48(1年以上前)

>LaMusiqueさん
やはり送料込3000円台の時期ありましたか!
このサイトを見て、恐らく経由して購入したような覚えがあります。
私のAmazonの購入履歴に無かったので、当時、別のショップがつられて値段を下げていたのかも…。
ありがとうございます、スッキリしましたよ!
ラピュタは本当にあったんだ!

Stereo Speakers Z120 Z120BWについても、私も覚えております。
多分そのころに買いました。
糞安かった…

書込番号:20858711

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 JBL PEBBLES [BLACK]のオーナーJBL PEBBLES [BLACK]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2017/05/01 10:51(1年以上前)

送料込3000円台だったのに、何でこんなに高くなってるねん!!

書込番号:20858713

ナイスクチコミ!1


AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:72件 JBL PEBBLES [BLACK]のオーナーJBL PEBBLES [BLACK]の満足度4

2017/05/01 11:50(1年以上前)

このスピーカーに5000円も出すんだったら中華アンプと単品スピーカー買った方が満足度は高いと思う。

書込番号:20858794

ナイスクチコミ!2


じゃださん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/12 19:56(1年以上前)

2015年に「ハーマン、JBLやAKGなど取扱い全製品を2月1日から約15%値上げ」
って言うニュースが有ったので、そう言うのも影響してるのかも知れませんね。

書込番号:20962558

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

JBL PEBBLES [BLACK]
JBL

JBL PEBBLES [BLACK]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

JBL PEBBLES [BLACK]をお気に入り製品に追加する <1707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング