『このスピーカーに類似した音のものを探しています!』のクチコミ掲示板

2013年 9月上旬 発売

JBL PEBBLES [BLACK]

  • 簡単・便利にパソコンで音楽を楽しめる、USB接続のパソコン用スピーカー。スピーカー側のボリュームはパソコンのOSと同期して音量調節が可能。
  • 自然で明瞭な音質と、豊かな低音を再生できる。コンパクトでスムーズなボリュームダイヤル、不要時は本体に収納できるケーブルなどを採用。
  • MP3プレーヤーやスマートフォンと接続できる外部音声入力を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

JBL PEBBLES [BLACK]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

『このスピーカーに類似した音のものを探しています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL PEBBLES [BLACK]」のクチコミ掲示板に
JBL PEBBLES [BLACK]を新規書き込みJBL PEBBLES [BLACK]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > JBL PEBBLES [BLACK]

クチコミ投稿数:131件

具体的には低音が強すぎないもの、ステレオ(ペアになっているもの)でお願いします!
価格は5万までとさせてください。
多少の超過はOKです!
ご回答よろしくお願いしますー!

書込番号:21148055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2017/08/27 09:54(1年以上前)

この価格帯のスピーカーは、そもそも低音がでないです。
高いスピーカーは、低音がでますので、廉価なスピーカーにしましょう。
低音を抑えたければ、イコライザー搭載アンプに繋げられるスピーカーにしましょう。

書込番号:21148661

ナイスクチコミ!1


AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:72件 JBL PEBBLES [BLACK]のオーナーJBL PEBBLES [BLACK]の満足度4

2017/08/27 10:46(1年以上前)

このスピーカーで良いじゃない。

5万も出してPEBBLESと同等のスピーカーを買うの?

変わってますねー。

書込番号:21148788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2017/08/27 12:30(1年以上前)

ガラスの目さん
書き忘れましたが、家が賃貸ということがあったので、低音があんまり出ない方が嬉しいなぁと思い質問しました!
高い奴は低音がよく鳴るのですね〜 boseのsoundlinkmini2もなかなかヤバかったですが、それ以上でしょうか?(笑)
ともあれ、高い=低音が出るということですね。お話しの通り、pebblesでやっていきたいと思います!ご回答ありがとうございます!
AM3+さん
5万まで、と書いているので何も5万のものが欲しい訳ではないですよ〜 ただ低音が出すぎない=安いということみたいですね…
確かにお二方が仰っているように、このスピーカーの音で満足出来るなら、それでいいと思い始めました(笑)
ご回答ありがとうございます!

書込番号:21148996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2017/08/27 14:53(1年以上前)

賃貸ということで音量を気にされるなら、重低音も出るヘッドホンがいいんじゃないですか?
無線がいいならブルートゥースという方法もあるだろうし。

予算5万円あればかなり満足のいく環境になると思いますが・・・。

書込番号:21149273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2017/08/27 16:18(1年以上前)

k-utada77777さん
ヘッドホン!そういうのもあるのか!
そうですね、ヘッドホンなら周囲を気にしすぎないで済みそうです!
ただ、ヘッドホンは結構コレクトしてるので、今回はスピーカーで、ということでお願い致します。
回答下さったのにすいません!

書込番号:21149427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2017/08/29 18:36(1年以上前)

設置場所や接続再生機器を書かれては如何でしょうか?


好きな音の出し方で、この手の物は選択肢も変わります。
編集スタジオ並みのモニター用スピーカー的に視聴されたいのか、単に気軽な音楽の視聴用なのとでは、スピーカーの選択肢が異なります。
それともプラシーボ効果の塊な、ピュアオーディオを目指されているのでしたら、その予算でも足りないかもしれません。


私は低音調整可能なSOUNDSTICKS WIRELESSを使っていますが、モニター用途としては別扱いにしています。
低音を抑えていても高音域のボリューム上げると、それも近所迷惑に成り兼ねないですよ。
私は音楽ソースにエフェクトを加える時、現在は自作した3.5mmステレオミニプラグ用セレクターに繋げて聞き比べています。

書込番号:21154376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2017/08/31 03:30(1年以上前)

書き忘れてしまいました。

アンプを既にお持ちである事を前提でしたら、Fostexのドームツイーターに主軸置いて、2Wayスピーカー思う存分作り込んでも良いのでは?
ネットワーク回路(各スピーカーユニットのVol調整に必要な回路)にフェルト(繊維くずで構成されたもの)やインシュレーター用意して、作り込む必要ありますが、音のバランスの中で低音誇張されたものが、良い音と思っている人には向きません。


後は無指向性スピーカーを作るのも楽しいかもしれませんよ。

書込番号:21157914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2017/08/31 21:32(1年以上前)

ガリ狩り君さん
返信遅れて申し訳ありません!
設置場所はワンルームの机の上
接続機器はpcにpma-50を使って繋ごうと思います
用途は、単なるリスニング用です
真空管スピーカーですか!いやぁいずれは導入したいと夢見ています(笑)
暖かみがある音と存じていますので…
低音調節で思い出しました!イコライザーで低音調節すればよかった!
ということで、私も真空管スピーカーを使ってイコライザーで調節、という形にしてみようと思います。
ご回答ありがとうございます!

書込番号:21159745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2017/09/01 00:27(1年以上前)

-never gone give u upさん-

返信の書き込み見て、気になったので追記します。


真空管は音楽ソースやジャンルによっては万人向けではないので、先の書き込みの際、私はその様な内容を書いていません。
どちらかと言うとデータ化されたデジタル音源よりも、レコード(アナログ)音源と合わせる方が相性良くて、その方が趣味として見た時に、遥かに楽しいと思います。
真空管アンプは【管】の違いによる音の違いを同時に楽しむ、「生音(コレ書く奴はお察し)」云々とは別の意味で見る事が出来る、ピュアオーディオと言えるでしょう。
マニアックな音楽関係者がこれを好む理由の一つとして、レコード製造や収録状態と編集を想像し、理解しながら聴いているからだと思いますよ。
逆に言うと現代の編集では、なかなか出せない音って事なのかもしれません。
それ以外の組み合わせについて、オーディオ業界の闇は深いものなので割愛。
もっとマニアックな話しになると、レコード製造元のスタンパー劣化具合が気になり、初版を探す方もいます。


デジタル処理された音楽ソースを、リスニング用途で聞く場合は妥協点を決めて、簡単にイコライザー調整の方が遥かに気持ちは楽です。
後はdtsの様な追加された再生補助プラグインを、一旦OFFで聴き直す方が、違った意味で新たな発見できるかもしれません。
私は音楽ソースにエフェクトを加える時、再生補助プラグインのONとOFFを切替えたり、今はイヤホンをスイッチングで切り替えて聴き直しています。
他に見直すところは自作出来る方に限り、各入出力ラインの「AWG&SQ」など線の太さを整える程度で、評論家の意見は実際のところ意味無いので参考としていません。
気軽に音楽を聴けない精神状態は、本来の「趣味や娯楽」として成立していませんからね。

書込番号:21160202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

JBL PEBBLES [BLACK]
JBL

JBL PEBBLES [BLACK]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

JBL PEBBLES [BLACK]をお気に入り製品に追加する <1708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング