『JBL PEBBLESより 音がいい ドン・キホーテのスピーカー』のクチコミ掲示板

2013年 9月上旬 発売

JBL PEBBLES [BLACK]

  • 簡単・便利にパソコンで音楽を楽しめる、USB接続のパソコン用スピーカー。スピーカー側のボリュームはパソコンのOSと同期して音量調節が可能。
  • 自然で明瞭な音質と、豊かな低音を再生できる。コンパクトでスムーズなボリュームダイヤル、不要時は本体に収納できるケーブルなどを採用。
  • MP3プレーヤーやスマートフォンと接続できる外部音声入力を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

JBL PEBBLES [BLACK]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

『JBL PEBBLESより 音がいい ドン・キホーテのスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL PEBBLES [BLACK]」のクチコミ掲示板に
JBL PEBBLES [BLACK]を新規書き込みJBL PEBBLES [BLACK]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > JBL PEBBLES [BLACK]

ドンキ価格 3,980円

皆さん こんばんわんは ドン・キホーテの家電売り場で売ってる PCスピーカーって昔から 
いかにも中国製のどうしようもない音の悪い製品ばかりで、 「ここで買う人っているんだろうか?」
と ここの売り場を見下げていたのですが、価格コムや大手家電量販店では見かけない 独自路線の
製品ラインナップが面白くて 年に1、2度くらい 今度はどんなの置いてるかと立ち寄ってて 今日も
買う気は無いのに ドンキの売り場を見てみると・・

画像のような イルミネーション以外は割とまともな見た目の物が置いてあり、聴いてみたところ JBL PEBBLES
とかよりも音が良かったのは勿論の事、下のような 価格がバッティングするものと比べてみても
もしかしたら、一番音が良かったかもしれません。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000576619_K0000986268_K0000986269_K0000664976_K0000135153_K0000135152_K0001095059_K0000680138_K0000576617_K0000118520_K0000843523_K0000943949_K0000038543&pd_ctg=0170&base=r_s_u_h&review=s_1&spec=103_3-1-2,101_1-1-2-5-6,104_4-1-2

フィフティー アンプ内蔵スピーカー 2.1ch DSP-2809V とういう製品ですので、最寄りのドンキに
自分の好きなCDを持ってくか、スマホやMP3プレーヤーを繋いで聴いてみてください。
金額からすると かなりいい出来の音です。

https://www.mercari.com/jp/search/?keyword=DSP-2809V
https://jmty.jp/all/sale?keyword=DSP-2809V&utf8=%E2%9C%93

書込番号:22368612

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:117件

2019/01/03 21:21(1年以上前)

音が良かった理由を分析&説明しますと この手のいわゆる 2,1チャンネルと呼ばれる 低音は独立した
一つのウーファーの箱で 中高音はサテライトSPと呼ばれる2つのスピーカーで構成されているのですが
問題は この中高音を出すサテライトSPが 大抵は8p〜10cm口径の紙製フルレンジ一発なんですが、
この製品は小径フルレンジとツィーターまで付けたので高域特性がきれいに出ます。
然るにハイレゾ音源なんかも向いてると思います。

書込番号:22368693

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:17件

2019/01/05 10:56(1年以上前)

せっかくのレビューを否定してしまうようで申し訳ないのですが質問をさせてください。
YouTubeでこの商品のレビューを見つけたのですがパッケージの仕様欄にサテライトのフルレンジのことは書かれていますがツィーターに関しては書かれていないようでした。
ツィーターは再生時に動いてますか?
昔2wayっぽい安物スピーカーを買ってみたらツィーターは只のデザイン?だったことがあったので気になってしまいました。

書込番号:22372177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


八潮さん
クチコミ投稿数:4件

2019/01/05 19:59(1年以上前)

>人間酸化さん
店内は騒がしいので、高域しか出ないツィーターだけの音を聴き分けるのは難しいんじゃないでしょうか。
最寄りのドンキで聴いてみてください。 と有るので、最終的には買われるユーザーさん自身が店舗での確認を
された方がいいと思いますし、わたしならツィーターがダミーかどうかよりも ちゃんと高域が出てるのかどうかの
点を試聴時には重視して決めますよ。

書込番号:22373458

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7049件Goodアンサー獲得:541件

2019/01/06 01:29(1年以上前)

聴かれる音楽ソースに対して、【好みの音】と【極力正しい音】の鳴り方は別物です。
所詮、JBL PEBBLESもPC用のスピーカーなので、一定ラインの性能を超えたオーディオに到達する事は無いです。


購入者が納得している商品でしたら、それで良しなのでは?
ただし、ゴリ押しをしてまで第三者へ勧めるのは、必然と賛否別れます。

書込番号:22374293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2019/01/12 16:44(1年以上前)

>八潮さん
返信いただいたのに遅くなってすみません。
自身で試聴してみるというのが重要というのはそのとおりだと私も思います。
ただ、投稿者である優柔不断な買い物好きさんがツィーターが付いているという点が他とは違うと強調しておすすめされているので、もしそれが誤りであったなら投稿内容の修正が必要なのでは、と思い質問をさせてもらいました。
購入してから気付いて過去の私のようにがっかりしてしまう人がいるかもしれませんから。

書込番号:22388466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2019/02/27 17:17(1年以上前)

オンキョウとかエレコムを使ってる俺は
ダリやJBLオーテクはなんかすっきりしないボーカルが印象的wwww

ボーズもいいが4万以下でいい音を出すには改造をするしかないww

書込番号:22497539

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

JBL PEBBLES [BLACK]
JBL

JBL PEBBLES [BLACK]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

JBL PEBBLES [BLACK]をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング