『丁度良い設定を見つけました!』のクチコミ掲示板

2013年 9月上旬 発売

JBL PEBBLES [BLACK]

  • 簡単・便利にパソコンで音楽を楽しめる、USB接続のパソコン用スピーカー。スピーカー側のボリュームはパソコンのOSと同期して音量調節が可能。
  • 自然で明瞭な音質と、豊かな低音を再生できる。コンパクトでスムーズなボリュームダイヤル、不要時は本体に収納できるケーブルなどを採用。
  • MP3プレーヤーやスマートフォンと接続できる外部音声入力を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

JBL PEBBLES [BLACK]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

『丁度良い設定を見つけました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL PEBBLES [BLACK]」のクチコミ掲示板に
JBL PEBBLES [BLACK]を新規書き込みJBL PEBBLES [BLACK]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

丁度良い設定を見つけました!

2021/09/10 12:16(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > JBL PEBBLES [BLACK]

クチコミ投稿数:101件

このスピーカーをデフォルトで使うと低音不足で高音が目立つんですよね。
それが好きな方も多いと思いますが、低音をある程度聞かせたい人は次のように設定してみてください。

タスクマネージャー→
ハードウェアとサウンド→
サウンド→
再生→
スピーカー(JBL Pebbles)→
Enhancements→
Bass Boost にチェックを入れる→
Settings→
Frequencyを150Hzに設定→
Boost Level を15dB に設定→
OKを押し、設定を適用する

※Loudness Equalization にチェックが入っている場合は外してください

低音と高音を偏りなく出すにはこの設定が妥当だと思います(悪魔でも私の好みに合わせています)

Bass Boost を上げすぎると高音が出なくなり重過ぎる音になります。

Frequency を上げすぎると音が籠もります。

自分は高音がハッキリしていて低音がそこそこ効いている音が好きなのでこの様な数値にしてみました。気に入らない場合はRestore Defaults で初期値に戻してください。

JBL Pebbles をお持ちの方は試してみてください。アドバイスもお願いします。

書込番号:24334009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:29件 JBL PEBBLES [BLACK]の満足度5

2021/09/10 19:42(1年以上前)

十六茶Dr.iPadminiさん

タスクマネージャーじゃなくてコントロールパネルでしょ?

書込番号:24334592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 JBL PEBBLES [BLACK]のオーナーJBL PEBBLES [BLACK]の満足度4

2021/09/10 19:56(1年以上前)

15dBブーストはやりすぎかと
自分はRTAで測定した上でEqualizer APOというソフトで少し補正をかけてますが、±3dB程度で収まってます
部屋とか置き場所で特性は変わるので、「この値に設定したら正解」というのはありません

書込番号:24334617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2021/09/11 16:55(1年以上前)

>ショーン7さん
コントロールパネルでしたw
大変失礼しました

書込番号:24336242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2021/09/11 16:57(1年以上前)

>おさむ3さん
その通りですね
自分の環境では何となく良さげでした

書込番号:24336246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

JBL PEBBLES [BLACK]
JBL

JBL PEBBLES [BLACK]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

JBL PEBBLES [BLACK]をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング