『起動中のWindows機に接続させるとフリーズする』のクチコミ掲示板

2013年 9月上旬 発売

JBL PEBBLES [BLACK]

  • 簡単・便利にパソコンで音楽を楽しめる、USB接続のパソコン用スピーカー。スピーカー側のボリュームはパソコンのOSと同期して音量調節が可能。
  • 自然で明瞭な音質と、豊かな低音を再生できる。コンパクトでスムーズなボリュームダイヤル、不要時は本体に収納できるケーブルなどを採用。
  • MP3プレーヤーやスマートフォンと接続できる外部音声入力を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

JBL PEBBLES [BLACK]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

『起動中のWindows機に接続させるとフリーズする』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL PEBBLES [BLACK]」のクチコミ掲示板に
JBL PEBBLES [BLACK]を新規書き込みJBL PEBBLES [BLACK]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > JBL PEBBLES [BLACK]

クチコミ投稿数:9件

タイトルの通り。起動中のWindows機にこのスピーカーをUSB接続させるとWindowsがフリーズしてしまいます。
接続済みの場合から抜く分には大丈夫でした。
同じような症状の方はいらっしゃるでしょうか。

書込番号:25384439

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2023/08/15 20:16(1年以上前)

>起動中のWindows機にこのスピーカーをUSB接続させるとWindowsがフリーズしてしまいます。

Windowsの起動前からUSBを挿していてもフリーズするのか、起動途中(デスクトップ画面もしくはログイン画面が表示されるまで)にUSBを挿すとフリーズするのか、どちらでしょう?

書込番号:25384461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/08/15 20:30(1年以上前)

書き方が悪かったです。電源を入れてデスクトップの画面が表示されてから接続するとフリーズします。

書込番号:25384475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2023/08/15 21:05(1年以上前)

他のデバイスではフリーズしない ですかね?
なんとなくPC側のUSBポート疑ってるけど。

書込番号:25384505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2023/08/16 00:18(1年以上前)

違うUSBポートに接続しても同じですか?
違うパソコンに接続しても同じですか?

書込番号:25384741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/08/16 10:22(1年以上前)

USBポートやパソコンを変えても同じくフリーズします。パソコンはWindows11機しか持っていないのでそれしか試せていません。

書込番号:25385048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2023/08/16 11:30(1年以上前)

>USBポートやパソコンを変えても同じくフリーズします。

製品不良と考えるのが妥当と思います。
購入店に初期不良対応してもらいましょう。

書込番号:25385110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL PEBBLES [BLACK]
JBL

JBL PEBBLES [BLACK]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

JBL PEBBLES [BLACK]をお気に入り製品に追加する <1707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング