『AT-SP95と悩んでおります。JBLとどちらがおすすめでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月上旬 発売

JBL PEBBLES [BLACK]

  • 簡単・便利にパソコンで音楽を楽しめる、USB接続のパソコン用スピーカー。スピーカー側のボリュームはパソコンのOSと同期して音量調節が可能。
  • 自然で明瞭な音質と、豊かな低音を再生できる。コンパクトでスムーズなボリュームダイヤル、不要時は本体に収納できるケーブルなどを採用。
  • MP3プレーヤーやスマートフォンと接続できる外部音声入力を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

JBL PEBBLES [BLACK]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

『AT-SP95と悩んでおります。JBLとどちらがおすすめでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL PEBBLES [BLACK]」のクチコミ掲示板に
JBL PEBBLES [BLACK]を新規書き込みJBL PEBBLES [BLACK]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > JBL PEBBLES [BLACK]

クチコミ投稿数:7件

オーディオテクニカのAT-SP95と悩んでおります。
使用用途はゲームと映画鑑賞です。
JBLだとケーブルの長さが足りないと思うのですが、みなさんどうされていますか?

書込番号:25454762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:8件

2023/10/09 05:55(1年以上前)

>さささりんさん
USB延長コードを挟んで使ってます。

書込番号:25454996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 JBL PEBBLES [BLACK]のオーナーJBL PEBBLES [BLACK]の満足度4

2023/10/09 08:49(1年以上前)

>さささりんさん
なぜPEBBLESだとケーブルの長さが足りないと思われたのか謎ですが、マニュアルや公式サイトには長さの記載を見つけられませんでした。

今、手持ちのものを測ってみたところ、PCと接続するUSBケーブルも左右のスピーカー同士を接続する渡りケーブルも、どちらも80cmくらいでした。
オーディオテクニカの製品と比較すると確かに短いですね。

USBケーブルは延長ケーブルで問題ないかと思います。ただしUSBハブは使わないようにとマニュアルに書かれています。

渡りケーブルも3.5mmミニプラグの延長ケーブルで大丈夫とは思いますが、こちらはイヤホンやヘッドフォンの延長とはちょっと話が違ってくる(電力的に)ようにも思いますし、音質的には多少の悪影響があるかも知れません。

どちらがおすすめなのかは、オーディオテクニカのほうの製品を試したことがないのでわたしはわかりませんが、もう少し情報を書かれたほうがほかの方も返信しやすいのではと思います。
デスクトップPC/ノートPCとか、ディスプレイの大きさ、机の大きさとか、スピーカーを左右どれくらい離して置きたいかとか。

書込番号:25455120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件 JBL PEBBLES [BLACK]のオーナーJBL PEBBLES [BLACK]の満足度5

2023/11/25 16:17(1年以上前)

私もUSB2.0の5.0mの長さの延長ケーブルを使って部屋の角の天井近くの棚の上に設置して、上から音楽が部屋全体に流れて来るような使い方をしています。
ちなみに私が使っているUSB延長ケーブルはエレコムのU2C-E50BKです。

書込番号:25520333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


木賃宿さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:23件

2023/11/25 17:10(1年以上前)

>さささりんさん
> JBLだとケーブルの長さが足りないと思うのですが、みなさんどうされていますか?
本機をデスクトップPC用のスピーカーとして使っています。購入の際に以下の USB延長コード(1m) を一緒に購入しました。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00P0ES0VC/

> 使用用途はゲームと映画鑑賞です。
主として映画鑑賞で利用していますが、本機は台詞が聞き取りやすいと思います。また、うるさいと言われるくらい音量を上げることが可能なため、ダイナミックレンジの広い作品でも問題ありません。

本機のメリットのひとつは結線が USB だけで済むことです。AT-SP95 は AUX と USB(給電用) の結線が必要です。

書込番号:25520406

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL PEBBLES [BLACK]
JBL

JBL PEBBLES [BLACK]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

JBL PEBBLES [BLACK]をお気に入り製品に追加する <1707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング