『LEDインジケーターが消えない?』のクチコミ掲示板

2013年 9月上旬 発売

JBL PEBBLES [BLACK]

  • 簡単・便利にパソコンで音楽を楽しめる、USB接続のパソコン用スピーカー。スピーカー側のボリュームはパソコンのOSと同期して音量調節が可能。
  • 自然で明瞭な音質と、豊かな低音を再生できる。コンパクトでスムーズなボリュームダイヤル、不要時は本体に収納できるケーブルなどを採用。
  • MP3プレーヤーやスマートフォンと接続できる外部音声入力を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

JBL PEBBLES [BLACK]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

『LEDインジケーターが消えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL PEBBLES [BLACK]」のクチコミ掲示板に
JBL PEBBLES [BLACK]を新規書き込みJBL PEBBLES [BLACK]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDインジケーターが消えない?

2023/12/08 09:12(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > JBL PEBBLES [BLACK]

スレ主 yuseimさん
クチコミ投稿数:38件

先日購入しました。
PCをシャットダウンしてもLEDインジケーターが消えないのですが、これは正常な挙動でしょうか?

書込番号:25537285

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件 JBL PEBBLES [BLACK]のオーナーJBL PEBBLES [BLACK]の満足度4

2023/12/08 09:23(1年以上前)

消えないので、シャットダウン前にPEBBLESの電源をOFFにしてから、シャットダウンしています。

USB接続かステレオミニジャック接続かでも変わるんだったかどうかはわかりません。(外出先なので、どちらで繋いでたか今すぐわからず)

書込番号:25537311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2023/12/08 09:27(1年以上前)

JBL PEBBLESはUSBバスパワーで動作しますが、PCをシャットダウンしても接続しているUSB端子から電源供給されているのではないでしょうか。

書込番号:25537316

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2023/12/08 09:45(1年以上前)

パソコンを完全シャットダウンすると消えるか確認を。

消えない場合は、BIOS設定で対応できることもあります。
パソコンの詳細情報を開示されると回答が得られるかも。

書込番号:25537342

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuseimさん
クチコミ投稿数:38件

2023/12/08 12:41(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
BIOS設定で切れるようになりました。

書込番号:25537572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL PEBBLES [BLACK]
JBL

JBL PEBBLES [BLACK]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

JBL PEBBLES [BLACK]をお気に入り製品に追加する <1708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング