『滑り込みセーフ♪』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot G16

「DIGIC 6」やWi-Fiを搭載した光学5倍ズームのデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚 PowerShot G16のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G16の価格比較
  • PowerShot G16の中古価格比較
  • PowerShot G16の買取価格
  • PowerShot G16のスペック・仕様
  • PowerShot G16の純正オプション
  • PowerShot G16のレビュー
  • PowerShot G16のクチコミ
  • PowerShot G16の画像・動画
  • PowerShot G16のピックアップリスト
  • PowerShot G16のオークション

PowerShot G16CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot G16の価格比較
  • PowerShot G16の中古価格比較
  • PowerShot G16の買取価格
  • PowerShot G16のスペック・仕様
  • PowerShot G16の純正オプション
  • PowerShot G16のレビュー
  • PowerShot G16のクチコミ
  • PowerShot G16の画像・動画
  • PowerShot G16のピックアップリスト
  • PowerShot G16のオークション

『滑り込みセーフ♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G16」のクチコミ掲示板に
PowerShot G16を新規書き込みPowerShot G16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

滑り込みセーフ♪

2013/10/24 15:35(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G16

スレ主 一つ森さん
クチコミ投稿数:390件 PowerShot G16のオーナーPowerShot G16の満足度4

久しぶりの書き込みです。

昨日、もう我慢できずamazonにて購入しました。
40,112円−ポイント655点=39,457円。
本日の相場43,720円ですね。

後日のメンテ等も考慮し、本当はキタムラさんで買いたかったのですがやむを得ず。
地方在住者にはamazonありがたいものです。

配達されるのが楽しみでなりません。
ご指導よろしくお願いします。
あっ、「G」シリーズは10に続いて2機目です。

書込番号:16748594

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/10/24 19:42(1年以上前)

当機種

Pモード f1.8 6.1mm 1/60

私も3日前NET購入しました。3年延長保証付けて¥42504 この一ヶ月このサイトとにらめっこでしたが遂に辛抱の限界でした(笑) もうすぐ彗星が来るので星空モードに期待です! 雨で試し撮りに行けないので「あけび」の実ですw

書込番号:16749409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:8件 PowerShot G16の満足度5

2013/10/25 07:33(1年以上前)

お早うございます。 皆様購入おめでとうございます。

いいカメラですよね。

私も S110 S120 G15 G16くらいになれば

もうどれでもいいなんて思っちゃいます。

ただ今使ってるコンデジが、購入してからまだ3年なので

来年一年間は様子見で再来年に購入予定です。

最近またいろいろ発表されて、今後楽しみです。

書込番号:16751370

ナイスクチコミ!2


スレ主 一つ森さん
クチコミ投稿数:390件 PowerShot G16のオーナーPowerShot G16の満足度4

2013/10/25 07:44(1年以上前)

あきひで9099さん、おはようございます。

はい、まさに「限界」ですね。お気持ち、よーーく理解できます。
参考映像ありがとうございました。
早く私も触ってみたいです。今日あたり到着予定です。

>星空、今回のウリの一つですね。台風一過を期待します。

書込番号:16751400

ナイスクチコミ!1


スレ主 一つ森さん
クチコミ投稿数:390件 PowerShot G16のオーナーPowerShot G16の満足度4

2013/10/25 07:47(1年以上前)

けちけち太郎。さん、おはようございます。

はい、、最後までS120は対抗馬でしたが、
いろいろ操作してみたかったこと、テレ端の明るさの違い、
等々で、こちらに決めた次第です。

次々新しいものが出ますので、選択も大変ですよね。

書込番号:16751405

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/25 13:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私は先月G15を購入しましたが、G16では起動やAFがさらに速くなってますね。(起動1.2秒/AF0.1秒)

書込番号:16752417

ナイスクチコミ!1


スレ主 一つ森さん
クチコミ投稿数:390件 PowerShot G16のオーナーPowerShot G16の満足度4

2013/10/25 15:06(1年以上前)

当機種
当機種

オートモードでマクロ

予備バッテリー、、とりあえずサードパーティーのものですが、吉と出るか凶と出るか。

じじかめさん、こんにちは。
いつもご指導ありがとうございます。

先程届きました!!
今日は雨模様、充電後、早速試し撮りしてみました。

書込番号:16752677

ナイスクチコミ!1


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/28 00:44(1年以上前)

うわー安いときに比べて5000円も値段上がりましたね。
自分も40000円ちょうどの頃に買えてラッキーでした。

書込番号:16763960

ナイスクチコミ!1


スレ主 一つ森さん
クチコミ投稿数:390件 PowerShot G16のオーナーPowerShot G16の満足度4

2013/10/28 17:01(1年以上前)

ざいじさん、こんばんは。
はい、いつも値下がりを待っていて買い時を逸する私でしたが、
今回は「ズバリ!!」のようでした。

引き続き、よろしくお願いいたします。

書込番号:16765982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G16
CANON

PowerShot G16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月12日

PowerShot G16をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング