『小さい春を見つました』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot G16

「DIGIC 6」やWi-Fiを搭載した光学5倍ズームのデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚 PowerShot G16のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G16の価格比較
  • PowerShot G16の中古価格比較
  • PowerShot G16の買取価格
  • PowerShot G16のスペック・仕様
  • PowerShot G16の純正オプション
  • PowerShot G16のレビュー
  • PowerShot G16のクチコミ
  • PowerShot G16の画像・動画
  • PowerShot G16のピックアップリスト
  • PowerShot G16のオークション

PowerShot G16CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot G16の価格比較
  • PowerShot G16の中古価格比較
  • PowerShot G16の買取価格
  • PowerShot G16のスペック・仕様
  • PowerShot G16の純正オプション
  • PowerShot G16のレビュー
  • PowerShot G16のクチコミ
  • PowerShot G16の画像・動画
  • PowerShot G16のピックアップリスト
  • PowerShot G16のオークション

『小さい春を見つました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G16」のクチコミ掲示板に
PowerShot G16を新規書き込みPowerShot G16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 小さい春を見つました

2014/01/22 14:09(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G16

スレ主 berberさん
クチコミ投稿数:10件
当機種

早くも見つけた小さい春です

キャッシュバックキャンペ−ンに惹かれポチット
小さな春を見つけましたので皆様にお裾分けです。初心者にも簡単に背景のぼけた写真が撮れました

書込番号:17100179

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/22 15:31(1年以上前)

今日、近くの神社に行ってみましたが、梅のつぼみも小さく、
咲くのはまだかなり先のような感じでした。

書込番号:17100373

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/01/22 17:06(1年以上前)

こんにちは
G16いいですね、サクラの柔らかい描写がよく出ています、またセンサーが大きくなったことでボケてくれましたね。
当方G11ですが取替迷います。

書込番号:17100563

ナイスクチコミ!0


スレ主 berberさん
クチコミ投稿数:10件

2014/01/22 17:40(1年以上前)

伊豆白浜桜の里で1本だけ6〜7分位咲いていました。

書込番号:17100653

ナイスクチコミ!0


一つ森さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:4件 PowerShot G16のオーナーPowerShot G16の満足度4

2014/01/23 12:16(1年以上前)

とってもソフトで綺麗に撮れてますね♪

当地は真っ白な世界で、
早く色つきのものを撮影したいです。

書込番号:17103447

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PowerShot G16
CANON

PowerShot G16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月12日

PowerShot G16をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング