『NDフィルター使ってみました。』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

PowerShot SX510 HS

  • 35mm判換算で24〜720mm相当(F3.4-F5.8)の光学30倍ズームレンズを塔載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 有効約1210万画素の裏面照射型CMOSセンサー(1/2.3型)を搭載し、高感度を強化。ISO感度は最高3200に対応する。
  • 映像エンジン「DIGIC 4」を搭載し、液晶モニターは3.0型TFTカラー液晶を採用。質量は約316g(本体のみ)。

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX510 HS の後に発売された製品PowerShot SX510 HSとPowerShot SX530 HSを比較する

PowerShot SX530 HS

PowerShot SX530 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月19日

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX510 HSの価格比較
  • PowerShot SX510 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX510 HSの買取価格
  • PowerShot SX510 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX510 HSの純正オプション
  • PowerShot SX510 HSのレビュー
  • PowerShot SX510 HSのクチコミ
  • PowerShot SX510 HSの画像・動画
  • PowerShot SX510 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX510 HSのオークション

PowerShot SX510 HSCANON

最安価格(税込):¥27,000 (前週価格なし) 発売日:2013年 8月29日

  • PowerShot SX510 HSの価格比較
  • PowerShot SX510 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX510 HSの買取価格
  • PowerShot SX510 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX510 HSの純正オプション
  • PowerShot SX510 HSのレビュー
  • PowerShot SX510 HSのクチコミ
  • PowerShot SX510 HSの画像・動画
  • PowerShot SX510 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX510 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX510 HS

『NDフィルター使ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX510 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX510 HSを新規書き込みPowerShot SX510 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

NDフィルター使ってみました。

2013/10/27 21:13(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX510 HS

当機種
当機種
当機種
当機種

NDフィルター使用

マクロ

NDフィルター使用

マクロ

マルミの40.5→52mmのステップアップリング貼り付け
NDフィルター使ってみました。

書込番号:16762941

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6455件 PowerShot SX510 HSのオーナーPowerShot SX510 HSの満足度5

2013/10/27 21:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

う〜む、使いやすいし
色々と遊んでくれる良いカメラです。

書込番号:16762981

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/28 10:05(1年以上前)

径40.5ならNDフィルターは売っていると思いますが、40.5-52のステップアップリングを使ったのは
お持ちのφ52のNDを使うためでしょうか?

書込番号:16764764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件 PowerShot SX510 HSのオーナーPowerShot SX510 HSの満足度5

2013/10/28 21:13(1年以上前)

別機種

>じじかめさん

元々は、北米アマゾンでSX500用フィルターアダプターが売っていて
それが、52mm径だったのです。

個人輸入も考えましたが、面倒で。
レンズは、変わっていないように思いましたので
マルミの40.5→52mmのステップアップリングを両面テープで貼り付けてみました。

すると、鏡筒と殆ど変わらない太さで
見た目にも違和感なく
フィルター付けても、ギリギリケラれない状態でした。

ただ、本当にギリギリなので
見た目気にならなければ
もう一回り大きいサイズを貼り付けたほうが良いかもしれません。

書込番号:16766963

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/29 07:39(1年以上前)

ご説明ありがとうございました。

書込番号:16768497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX510 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX510 HS
CANON

PowerShot SX510 HS

最安価格(税込):¥27,000発売日:2013年 8月29日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot SX510 HSをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング