『初日の出』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

PowerShot SX510 HS

  • 35mm判換算で24〜720mm相当(F3.4-F5.8)の光学30倍ズームレンズを塔載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 有効約1210万画素の裏面照射型CMOSセンサー(1/2.3型)を搭載し、高感度を強化。ISO感度は最高3200に対応する。
  • 映像エンジン「DIGIC 4」を搭載し、液晶モニターは3.0型TFTカラー液晶を採用。質量は約316g(本体のみ)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:250枚 PowerShot SX510 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX510 HS の後に発売された製品PowerShot SX510 HSとPowerShot SX530 HSを比較する

PowerShot SX530 HS

PowerShot SX530 HS

最安価格(税込): ¥50,350 発売日:2015年 2月19日

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX510 HSの価格比較
  • PowerShot SX510 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX510 HSの買取価格
  • PowerShot SX510 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX510 HSの純正オプション
  • PowerShot SX510 HSのレビュー
  • PowerShot SX510 HSのクチコミ
  • PowerShot SX510 HSの画像・動画
  • PowerShot SX510 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX510 HSのオークション

PowerShot SX510 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • PowerShot SX510 HSの価格比較
  • PowerShot SX510 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX510 HSの買取価格
  • PowerShot SX510 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX510 HSの純正オプション
  • PowerShot SX510 HSのレビュー
  • PowerShot SX510 HSのクチコミ
  • PowerShot SX510 HSの画像・動画
  • PowerShot SX510 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX510 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX510 HS

『初日の出』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX510 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX510 HSを新規書き込みPowerShot SX510 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初日の出

2014/01/01 15:04(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX510 HS

当機種
当機種
当機種
当機種

極彩色

くっきりカラー

ガラス越し・極彩色

ガラス越し・極彩色

初日の出です。

極彩色にすると、雰囲気あるけど
ありえない発色ですね。(^_^;)
たまには、良いかもしれません。

書込番号:17022881

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6455件 PowerShot SX510 HSのオーナーPowerShot SX510 HSの満足度5

2014/01/01 15:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

海沿いのカフェで見たので
寒くもなく楽でした。
ただガラス越しなので
綺麗に撮るには、ちょっと無理がありました。

書込番号:17022895

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/01 16:03(1年以上前)

ロケーションがすばらしいカフェですね。

書込番号:17023022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6455件 PowerShot SX510 HSのオーナーPowerShot SX510 HSの満足度5

2014/01/02 08:37(1年以上前)

>じじかめさん

そうですね。

海沿いの全面ガラス張りのカフェです。
激しく混雑するかと思いましたが
そうでもなく。

書込番号:17025049

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot SX510 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX510 HS
CANON

PowerShot SX510 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

PowerShot SX510 HSをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング