『このパソコンを持っている方へのお願い・質問』のクチコミ掲示板

2013年 9月 発売

G750JH G750JH-CV130H

「Core i7 4700HQ」や「GeForce GTX 780M」を搭載したハイエンドゲーミングノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700HQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:32GB ビデオチップ:GeForce GTX 780M OS:Windows 8 64bit 重量:5kg G750JH G750JH-CV130Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G750JH G750JH-CV130Hの価格比較
  • G750JH G750JH-CV130Hのスペック・仕様
  • G750JH G750JH-CV130Hのレビュー
  • G750JH G750JH-CV130Hのクチコミ
  • G750JH G750JH-CV130Hの画像・動画
  • G750JH G750JH-CV130Hのピックアップリスト
  • G750JH G750JH-CV130Hのオークション

G750JH G750JH-CV130HASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月

  • G750JH G750JH-CV130Hの価格比較
  • G750JH G750JH-CV130Hのスペック・仕様
  • G750JH G750JH-CV130Hのレビュー
  • G750JH G750JH-CV130Hのクチコミ
  • G750JH G750JH-CV130Hの画像・動画
  • G750JH G750JH-CV130Hのピックアップリスト
  • G750JH G750JH-CV130Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > G750JH G750JH-CV130H

『このパソコンを持っている方へのお願い・質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「G750JH G750JH-CV130H」のクチコミ掲示板に
G750JH G750JH-CV130Hを新規書き込みG750JH G750JH-CV130Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > G750JH G750JH-CV130H

スレ主 yossiriさん
クチコミ投稿数:99件

海外のウェブサイトによるとサイズが大きいのに音量は大きくないそうですが、
具体的には発生する最大の音量はどれぐらいでしょうか。
5mぐらいの距離のところに置くと十分音が聞こえますか。

キーボードのことですが、ASUSのウェブサイトを見ると英語版のキーボートの写真のみ載せられています。
ただし、キーボードは日本語配列だと思いますが、
実はキーボードの形はどれぐらいでしょうか。
写真をとって見せる方がいらっしゃいましたら、本当にありがたいです。

書込番号:16682996

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2013/10/09 07:33(1年以上前)


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/10/09 11:01(1年以上前)

CDの直径は120mm

 ノートPCのスピーカーは「付け足し」です。
 スピーカーは大きさに加え、W数がモノを言います。過大な期待は禁物。
本気でゲームする皆さんは、外部アンプを通してのマルチスピーカーや5.1Chヘッドフォン等を使用すると思います。
(臨場感が違います)


この機種を所持していませんが、ネット上に参考になる画像がありました。
CDの直径から推測できると思います。
だいたい縦15mm前後と推測。一般的なデスクトップ用キーボードと大差ないように思えます。
ゲーミング仕様で使い難い大きさなわけもないです。^ ^

書込番号:16683700

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2013/10/09 12:06(1年以上前)

海外モデルのYouTubeです。結構、筐体はでかそうです。日本語キーボードも基本的に一部のキーを除いて大きさは変わらないでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=R0_IWwraqaA
ノートPCの音はとうして迫力が無いのは避けれないので、USBタイプの1万円でも最近は本格的に音を出す製品があります。
http://kakaku.com/item/K0000422392/

書込番号:16683906

ナイスクチコミ!0


スレ主 yossiriさん
クチコミ投稿数:99件

2013/10/09 13:13(1年以上前)

沼さんさん

ありがとうございました。
そのページを見たことがありますが、
107キー日本語キーボードしか書いてありませんので、
具体的にはどんな感じか良く分かりません。

実は知りたいのはキーボード上に「ひらかな」の文字があるかどうかということです。
私は個人的にキーボード上にある「ひらかな」が望ましくないです。
φなるさんの載せた写真にはそのひらかながないですが、
実はあるかどうか分かりません。
ないならば購入します。

この商品はビックカメラなど見本がなくて、持っている方に聞くしか確認できないと思います。

書込番号:16684130

ナイスクチコミ!0


スレ主 yossiriさん
クチコミ投稿数:99件

2013/10/09 13:24(1年以上前)

φなるさん

ありがとうございました。
ノートパソコンのスピーカーの中では差があると思いますが、
例えば、私がこれまで使ったことがあるパソコンを経験として
Sony VAIO Proはきれいでクリアな音を出せます。音量は大きくないですが個人的に十分だと思います。
Sony VAIO DuoはVAIO Proと同様にきれいでクリアな音を出せます。但し、音量はとても小さくて、最大にしても周りに置いてもよく聞こえません。
Macbook Proは音質はまあまあで、音量は十分です。
Alienware M17xは音量が非常に大きいですが、音質はスタンダードより低いと思います。

そして、このパソコンの音質と音量はどれぐらいか知りたいですが、上記など他のノートパソコンと比較して頂ければ感謝です。


キーボードについて知りたいのは、沼さんさんに返信した内容のとおり、キーボード上にはひらかながあるかどうかということです。日本のASUSどのウェブサイトでもひらかななしの写真しか載せていませんが、実はあるかどうかまだ心配しております。

書込番号:16684158

ナイスクチコミ!0


スレ主 yossiriさん
クチコミ投稿数:99件

2013/10/09 13:28(1年以上前)

キハ65さん

ありがとうございます。
実はキーボードについて知りたいのはキーボード上に「ひらかな」があるかどうかということですが、
これまでいくつかのウェブサイトに調べましたが、まだ確認できておりません。
回答できる方がいらっしゃいましたら、ありがたいです。

書込番号:16684172

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2013/10/09 13:31(1年以上前)

>日本のASUSどのウェブサイトでもひらかななしの写真しか載せていませんが・・・

日本語版のHPでも画像までは,日本語化してないだけです。
この種質問が相変わらず多いですね・・・
キーボード 「107キー日本語キーボード(イルミネートキーボード)」とされていることから
国内店舗等で購入する場合や日本語対応を謳っている場合は,特段問題はありませんが・・・

書込番号:16684185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件 G750JH G750JH-CV130Hの満足度5

2013/10/17 18:53(1年以上前)

15mmくらい

上下左右キーが少し下に

>海外のウェブサイトによるとサイズが大きいのに音量は大きくないそうですが、

その通りです、いずれにしても内臓スピーカーに過度の期待はしない方がいいですよ


>実はキーボードの形はどれぐらいでしょうか。

デスクトップと同等です

>「ひらかな」があるかどうかということですが

あります

書込番号:16718700

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G750JH G750JH-CV130H
ASUS

G750JH G750JH-CV130H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月

G750JH G750JH-CV130Hをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング