『照明について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • どこでもドアホン VL-SWD210Kの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD210Kのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD210Kのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD210Kのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD210Kの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD210Kのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD210Kのオークション

どこでもドアホン VL-SWD210Kパナソニック

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月10日

  • どこでもドアホン VL-SWD210Kの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD210Kのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD210Kのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD210Kのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD210Kの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD210Kのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD210Kのオークション

『照明について』 のクチコミ掲示板

RSS


「どこでもドアホン VL-SWD210K」のクチコミ掲示板に
どこでもドアホン VL-SWD210Kを新規書き込みどこでもドアホン VL-SWD210Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

照明について

2013/12/10 07:37(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD210K

クチコミ投稿数:115件

メーカーの機能比較表で、
VL−SWD210Kには照明用ランプ(LEDライト)が
ついていないような表示がされていますが、
製品のカタログページの詳細(スペック)には、
照明方法に赤外線LEDと記載されています。

他の機種は単にLEDとの記載ですが、
どんな違いがあるのか教えてください?

この機種の購入を考えていますが
照明機能があるのか心配です?

書込番号:16938353

ナイスクチコミ!3


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/12/10 08:25(1年以上前)

くじらのへそさん  おはよう御座います。  正解が来るまで、、、
LEDと赤外LEDの違い。
 単にLEDの場合は、可視光線なので見えます/訪問者はカメラの照明に気がつきます。
 赤外LEDは人の目に見えないので訪問者に照らしているのを気づかれません。
  暗視カメラの照明にも使われてます。カラー撮影じゃないけれど。

書込番号:16938459

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:115件

2013/12/10 09:36(1年以上前)

回答ありがとうございました。更に質問ですが、
赤外線LEDだとカラー撮影できないと言うことは、
夜間のモニターは白黒の映像になると言うことでしょうか?

特にカラーである必要はないので
赤外線LEDでも照明としては
十分だと思います。

書込番号:16938652

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/12/10 10:34(1年以上前)

自然光のある間はカラーになるでしょう。
夜間で他の光源無ければ赤外光照明のみで色無しだと思います。

書込番号:16938806

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD210K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VL-MWD210の子機について 2 2025/01/22 18:38:54
CP良好! 0 2018/01/23 14:07:57
親機、子機間で通話できますか? 1 2017/12/12 21:03:29
買ってよかった。 0 2017/11/23 8:40:19
角度調整パーツについて 0 2017/09/08 12:33:20
夜間のノイズについて 4 2017/12/20 21:24:30
取り付けの線(カメラなし)は使えるのでしょうか? 2 2017/06/16 10:44:20
子機の呼び出し音量 2 2016/11/17 12:47:50
購入後のご報告 0 2016/10/18 20:53:14
取り付けについて 1 2016/05/12 12:51:47

「パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD210K」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

どこでもドアホン VL-SWD210K
パナソニック

どこでもドアホン VL-SWD210K

最安価格(税込):¥29,800発売日:2013年10月10日 価格.comの安さの理由は?

どこでもドアホン VL-SWD210Kをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング