『夜間のノイズについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • どこでもドアホン VL-SWD210Kの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD210Kのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD210Kのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD210Kのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD210Kの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD210Kのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD210Kのオークション

どこでもドアホン VL-SWD210Kパナソニック

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月10日

  • どこでもドアホン VL-SWD210Kの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD210Kのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD210Kのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD210Kのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD210Kの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD210Kのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD210Kのオークション

『夜間のノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「どこでもドアホン VL-SWD210K」のクチコミ掲示板に
どこでもドアホン VL-SWD210Kを新規書き込みどこでもドアホン VL-SWD210Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

夜間のノイズについて

2017/06/01 03:16(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD210K

クチコミ投稿数:51件

最近取り付けました。しかしながら夜間時にモニタ画面をつけるとガサガサとノイズがしますが何か故障でしょうか?昼間はしないようです。このガサガサ音、画面を出す消すを繰り返すと次第に落ち着きます。どなたかご存知でしたら対処方法ご教示頂けたらと思います。

書込番号:20933323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
RalpaXPさん
クチコミ投稿数:2件

2017/11/20 01:53(1年以上前)

再生するVL-SV39KLのモニター時のノイズ

その他
VL-SV39KLのモニター時のノイズ

VL-SWD210KではなくVL-SV39KLを先日取り付けました。ヘトヘトpapaさんと同じように「モニター」で「ガサガサ」や「ザー」といった
ノイズ音がします。私の場合来客時の「通話」でもします。必ずするわけでもなく出たり出なかったり。昼夜関係なく出ます。
症状の動画をUPしておきます。パナソニックだから品質はいいと思っていたのにがっかりです。
パナソニックには問い合わせメールを送りました。進展ありましたらご報告します。

書込番号:21371352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/12/19 21:51(1年以上前)

>RalpaXPさん

私はVL-SV38XLを設置しましたが、同様のノイズが発生しています。
何か進展は有りましたでしょうか?

書込番号:21445419

ナイスクチコミ!0


RalpaXPさん
クチコミ投稿数:2件

2017/12/19 23:41(1年以上前)

あれからパナソニックに連絡したところ、ご自身で設置したのなら、短いケーブルで接続してどうなるか試してみてもらえますか、
と言われました。しかし、その後ノイズが発生する現象があまり発生しなくなってしまいましたので、試していません。
設置後1週間は頻繁にノイズが出ていましたが、2週目は2回程度。あれから1ケ月ですが、今はノイズが発生しません。
保証期間は1年あるので、しばらく様子見かなと思っています。

書込番号:21445797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/12/20 21:24(1年以上前)

>RalpaXPさん
レスありがとうございます。
ケーブルは旧ドアホンのままなので、劣化しているかもしれません。
でも、しばらくするとノイズがなくなるのが不思議です。
何か試して変化があれば、またお知らせします。

書込番号:21447635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD210K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VL-MWD210の子機について 2 2025/01/22 18:38:54
CP良好! 0 2018/01/23 14:07:57
親機、子機間で通話できますか? 1 2017/12/12 21:03:29
買ってよかった。 0 2017/11/23 8:40:19
角度調整パーツについて 0 2017/09/08 12:33:20
夜間のノイズについて 4 2017/12/20 21:24:30
取り付けの線(カメラなし)は使えるのでしょうか? 2 2017/06/16 10:44:20
子機の呼び出し音量 2 2016/11/17 12:47:50
購入後のご報告 0 2016/10/18 20:53:14
取り付けについて 1 2016/05/12 12:51:47

「パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD210K」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

どこでもドアホン VL-SWD210K
パナソニック

どこでもドアホン VL-SWD210K

最安価格(税込):¥29,800発売日:2013年10月10日 価格.comの安さの理由は?

どこでもドアホン VL-SWD210Kをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング